※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
雑談・つぶやき

ああぁ~(T-T) 小学2年の息子に安いスーパーで豚こま肉のお使いを頼んだ…

ああぁ~(T-T) 小学2年の息子に安いスーパーで豚こま肉のお使いを頼んだら、帰ってくるの遅いし心配になっていた所、やっと帰ってきたと思ったら、高い(ちょっと遠い)スーパーで、牛コマ肉買ってきた(-_-;)💦
しかも店員さんに豚コマを聞いたらしいのに、牛の高い(少ない)の買わされてるし(-_-;) カレーうどんに使うには. . .(T-T)
なんのためのメモ書きだったんだよー(T0T)

この前はコンビニでケチャップ買ってくるようにお願いしたら、「タダだった!」と言うので「え?タダ!?」と思ったら息子の手にはビニールに入った、ホットスナック用の小袋ケチャップ。
その時は友達と爆笑しちゃったけど、なんでこんなにアホなんだよー(T0T)(T0T)(笑)

だめだ。辛い。(笑)

コメント

お肉の件は店員さんが悪いですね😒😒

ケチャップの件は可愛すぎます(笑)

• いちごタルト

いちごタルト

お肉は店員さんが間違えたんですかね(^_^;) うどんに入れるとも言ったらしいんですが、店員さんは牛肉派だったんですかね。なので今日は高級カレーうどんになりました(笑) ケチャップは笑わせてもらいました。息子はその他にも色々やらかします(^_^;) 怒っていたらキリがなさそうです(笑)

• 2月16日

退会ユーザー

なんかあの、リアルクレヨンしんちゃんみたいで可愛いですね😆❤️お母さんは大変かも知れませんが😣💦✨

高級カレーうどん、食べたいです🤭✨(笑)

• 2月16日
  • いちごタルト

いちごタルト

あはは!確かに!そう言ってもらえるとうれしいです♪ みさえの気持ちがわかります(笑) やっぱり牛肉美味しいですね!でもこうやって間違えながら経験させるのも大切ですかね♪ポジティブになれました(о´∀`о)ありがとうございます♪

• 2月16日

退会ユーザー

失敗は成功のもとです!😆✨
    何もさせなかったら何も出来なくなるし、失敗してもやり遂げる息子さん、将来楽しみですよ、きっと🤭❤️
    私も男の子育ててみたいです😆❤️

• 2月16日
  • いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます♪ お使いは文句言わず言ってくれるので助かってます\(^-^)/ 妹のオムツも頼んだり(笑) そうですね♪ 優しい男の子に育ってほしいです~。誉めてあげなきゃですね♪
    こまままさんは女の子なんですね♪ 女の子は将来、バレンタイン作ったり恋バナとか聞かせてくれるんですかね😍 楽しみですよね❤️

• 2月16日

退会ユーザー

おつかいもしてくれる上に
    オムツも変えてくれるんですか!?
    将来有望ですね😭❤️(笑)
    もうすでに優しい男の子です!(笑)
    そうなんです!女の子も将来がなかなか楽しみで🤭❤️でも大きくなるのはゆっくりでお願いしたいです、今が可愛すぎて😂✨はやくも歯が生えてきて嬉しいんですが寂しいです(笑)

• 2月16日
  • いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。すみません(笑)オムツも買ってきてもらうって意味でした♪ でもたまに妹のオムツを脱がせてくれる時はあります(笑)
    確かに!5ヶ月ですもんね😍表情も豊かになってきて、可愛い時期ですよね!歯が生えたんですね!o(^o^)o 本当、あっという間に大きくなっちゃって😭❤️ もう24時間録画しておきたいです!(笑) ありがとうございます♪

• 2月17日