※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

インフルエンザって今日から発熱した場合の潜伏期間ていつくらいからに…

インフルエンザって今日から発熱した場合の潜伏期間ていつくらいからになるんでしょうか??

旦那さんがなりました。
今週月曜日に里帰り先に来ていたのでそのときに菌を持ってきていないか心配です(×_×)

しかもラインでその話をしていたら自分は相当ツラいと言ってきたり

わたしも鼻風邪気味なのと月曜日旦那さんと接触したわたしと母とこどもに移ってなきゃいいなと言うと
月曜日は大丈夫じゃね、へー、こどもに移すなよと言ってきました。
いや、お前のセリフじゃないしとホントにムカつきました。
最近旦那さんにイライラしすぎてやばいです。

発熱は今日だと思うんですが、家の体温計が壊れていたらしいので定かではありません。
移ってないか心配です。

コメント

5kids◡̈

インフルの場合は、発症前2日前後なので大丈夫かと思いますよ☺️

• なな

なな

ありがとうございます!
    熱はないと思うんですが旦那さん火曜日から風邪ひいたかもって言ってたんですがその場合も熱なければ大丈夫なんでしょうか??💦

• 2月16日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

B型のインフルだと症状が出なかったり風邪と間違えてしまったりするようなので、微妙なところですね。
    うちの子供の園でもBが流行りましたが、風邪症状プラス微熱の子もいたり、高熱プラス咳の子もいたり症状様々でした。

• 2月16日
  • なな

なな

そうなんですね(*_*)
    意識して自分とこどもの様子みてみます💦
    ほんとに移ってないこと祈るばかりです(T_T)
    ご丁寧にありがとうございました!

• 2月16日