※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

寝ながらおならをした息子が勢いよく振り返り私を睨み再び寝たΣ(゜Д゜)…

寝ながらおならをした息子が勢いよく振り返り私を睨み再び寝たΣ(゜Д゜)
え?起きるんじゃないの?
ってかおならしたのは私じゃないよ(;´∀`)??

コメント

り〜

想像したら笑えました(=´∀`)人(´∀`=)♡(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    起きてる時はおならをするとすぐに「パパ」と言って自分じゃないとアピールするのですが、まさか寝ながらも人のせいにしようとするとは(笑)ちょっと育てかた間違えたかな(;´∀`)??

• 9月22日
  • り〜

り〜

あはは(=´∀`)人(´∀`=)♡
    おもしろいですね!!!(笑)
    これからどう成長していかれるか楽しみですね(^^)♡(笑)

• 9月22日
  • ちまこーい

ちまこーい

自ら「ブー。」とおならをしますアピールの後、人のせいにするすでに強者です(笑)今後はどんなバージョンアップするのやら(^_^;)

• 9月22日
  • り〜

り〜

えー( ゚д゚)!やる宣言しといてまさかの人のせい!(笑)私のお腹の子もそんな面白い子になってほしいです(=´∀`)人(´∀`=)♡

• 9月22日