※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠4ヶ月なんですがお腹の出てないくて、まだ4ヶ月はでてこないものなんですか😥心配です

妊娠4ヶ月なんですがお腹の出てないくて、まだ4ヶ月はでてこないものなんですか😥心配です

コメント

♡♡♡ 🌹

まだまだこれからですよ😌

ちーびさん

4ヶ月なんて全然出ないですよ😂

Rママ

4カ月ではまだででなかったです!
6カ月ごろから急におっきくなりだしました😊
焦らなくて大丈夫ですよー!

• k

k

安心しました☺️
    ありがとうございます🎶

• 2月16日
Mint

4ヶ月はまだ出ないですよ😳5ヶ月過ぎてから出始めると思います☺️2人目の時はお腹出るの早かったですけどね😂

• k

k

あ!そうなんですね安心しました😭🙏でてる人もいたので不安でした💦

• 2月16日
りこまる

私は18週の5ヶ月ですが全然お腹でてませんよ!お腹でなさすぎて心配でしたが、お腹の中ではちゃんと成長してくれていました❤人によって全然違いますよ!だから大丈夫です( ᵔᵒᵔ )

め

7ヶ月くらいまで見た目わからなかったです!

ねこ

6ヶ月ごろからやっと出てきたー?ぐらいでした🙀

ふまママ

私は身長が145と小さい為もあったのか理由はわかりませんが、8ヶ月まで妊婦てあまり気づかれませんでしたよ〜〜😆笑

自分でもやっと出てきたな〜て思うようになったのは6ヶ月以降です👶💖

健診で問題ないのなら心配しなくても大丈夫だと思います゚+。(o・ω-人)・.。♡

ママリ

5ヶ月入ったくらいから常に満腹の状態みたいなお腹になりました!
今6ヶ月ですがまだ周りからは全然気付かれないくらいしか出てないですよ😂自分にしか分からない程度です😂
初産だとこんなもんなんですね😂私も早く妊婦だと気づかれるくらいのお腹になりたいです✨

柚

私は他の方とくらべて
お腹出てきてるので 皆さんと違って 大丈夫か?!って感じです! 人それぞれですね☺️

ましまろ

私お腹で始めたの7ヶ月くらいからでした😅
臨月入る頃にやっと妊婦って気づかれるくらいになりましたよ!赤ちゃんは問題なく大きく育ってます💕

M

全然出ませんでした!!7ヶ月頃まで、服を着てれば気づかれない程でしたよ❣笑

はな

私の友人は5ヶ月まで全然出てなかったですが、7ヶ月ぐらいから急激にボッコり出てきてました!

4ヶ月なら全然お腹出てない人沢山いらっしゃるので、大丈夫ですよきっと☺️

スヌーピー

私今6ヶ月入りましたがまだ全然出てないですよ(´・ ・`)服脱いでも便秘の人?ってくらいにしか出てません(笑)

お腹出てくるの楽しみですね☆*。

まきぷぅー

ずっとお腹目立たないほうでしたが、少しぽっこりしたかな?ウエスト変わったかな?と思ったのが、6か月入る頃でした。でも妊婦とは気づかれない程度の出具合でした。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は全然ててなかったです😊
6.7ヶ月くらいで出てきたけど
なかなか妊婦さんと気づかれ
なかったです😂

まる

二人目臨月入りましたが、まだほとんど気づかれないです。
4ヶ月の時は全く変化なしでしたよ☺

はじめてのままり

4ヶ月はまだ出てなかったですよ(^^)!いっきにボワッと出ますよ

森の人

私は臨月ぐらいまで、妊婦なの気付いて貰えませんでした\(^o^)/笑

妊娠線とか出なかったし、ラッキーと思ってます(´⊙ω⊙`)w

ちゃーや

初産でしたらまだまだですよ(*´∀`)
私は6ヶ月手前で少しずつ出て来ました!

1人目だと まだまだですよ〜😭

2人目なら出てる人も
いますよ〜⭐

さく

私も今4ヶ月ですが、ほんの気持ちぽこっとしてきたかなくらいでほとんど出てないですよ😊