※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

明日から正産期😊なのに、旦那がインフル😫結婚してから一度も体調崩して…

明日から正産期😊
なのに、旦那がインフル😫
結婚してから一度も体調崩してなかったのに、なぜ今😱まだお腹の中にいてね😣

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

旦那さますごいタイミングですね😱

赤ちゃんに早く会いたいと思っていたけど今はまだ待って!ですね

早く治りますように🙏ぴーなつさんも気をつけて下さいね!
安産お祈りしています😊✨

• にわ

にわ

昨日から熱が上がったり下がったりで、もしやと思い今日病院行ったら、インフルでした😱タイミング悪すぎですよね😭
    まだ出てこないようにお腹に話しかけてます😣💦1人で陣痛耐えられる自信がありません😱

• 2月16日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

わー😱頑張ってお腹に話しかけましょ!
    初産なら時間がかかるからお産進んでくるまで助産師さんにはだいたいほっとかれますよ💦
    陣痛の時にお茶飲ませてもらったり腰をさすってもらったり、テニスボールやってもらわないと一人ではかなりキツいと思います😭
    フーフーなって喉カラッカラになるのでお茶やポカリ、ウィダーゼリーなどたくさん用意してもらった方がいいです🙆
    足らなくて途中で2回くらい旦那に買いに行ってもらってる間、一人でしんどかったので💦

• 2月16日
  • にわ

にわ

そうなんですか😱ほっとかれるのは辛い…😭
    体験談かなり参考になります!🙏やっぱり一人ではやっていけないですよね😭早く治してもらわないと!
    確定申告も行かなきゃいけないし、出てくるの待ってもらうように話しかけようと思います👍

• 2月16日