※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
ファッション・コスメ

赤いチェックシャツを使ったコーデをしたいんですけどなんか野暮ったく…

赤いチェックシャツを使ったコーデをしたいんですけどなんか野暮ったくなりすぎないコーデありませんか?

今は妊娠8ヶ月です!

コメント

シャツの上からセーター着るとかどうでしょう(^^)
襟を出すなどすれば可愛くなると思います(^^)

narumi

下半身を白とかベージュとかの柔らかい色のふんわりスカートにしてみたら印象が重たくならないんじゃないでしょうか?😊

あーみ◡̈

白ニットを上から着て、襟と
下の方をチラ見せしたり
もう少し暖かくなったらグレーの
パーカー着て腰にチェックシャツ
巻いたりしてました✩

そのまま着るなら下は黒や白の
パンツにしたり、グレーのスウェットスカートにタイツとかでも可愛かなと(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• みさきち

みさきち

白ニットの下に着て黒スキニーでもだいですかね?
    最初は白の少しタイトめなTシャツを着ようと思ったんですが来てみたら驚きの野暮ったさで笑笑

• 2月16日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

あまりチェックシャツが見えすぎちゃうと、バランス悪くなっちゃうので難しいですよね(´×ω×`)

赤チェック着る時は黒か白の
    スキニー履いてました✩

• 2月16日
  • みさきち

みさきち

まさかの旦那が今日白ニット着てしまったー😭
    グレーパーカーに黒ブルゾン……で腰にまいちゃいましょうかね……

• 2月16日

黒のマキシワンピにチェックシャツ羽織ると楽だしかわいいですよ〜😍
まだ寒いので、その上に短めのモコモコニットカーディガンとかデニムジャケットとか着たらちょうどいいと思います👗💕💕

• みさきち

みさきち

マキシワンピ!なるほど、1枚でも見栄え良くなりますしいいです!ありがとうございます〜!!!\(^o^)

• 2月16日
みさきち

回答ありがとうございました!今回は
白ニットの下に着て、黒のスキニーに革ジャンでシュッとした感じにしました!
マキシワンピや白のスカートなども今後試してみます☺️