※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
その他の疑問

以前,似たような投稿したのですが💦4月から上の子と同じ幼稚園に2人目を…

以前,似たような投稿したのですが💦4月から上の子と同じ幼稚園に2人目を入園するのですが上の子のクラスの役員に決まってしまい。。決まったからこそ最後まで,やります!年齢が年齢なので3人目を来年には産みたいとは思ってます。今年中に子作りしようと思ってますが役員中に妊娠は,いけないような気がして💦でも上の子の同じクラスのママさんが年少の時の役員中に妊娠,出産してたので大丈夫なのかな~とか思ったりします。皆さんなら,どうしますか?

コメント

m4

大変かもしれないですけどでも幼稚園の先生やママさんって言えば分かってくれません?😊 皆さんに協力してもらう事にはなると思いますけど3人目大丈夫じゃないですか🤔

もう来年の役員決まったんですね😳早い😳💦

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

そうなんですよね💦役員決まりました💦4児mamaさんの所は,これからですか?
    やはり大変ですよね💦
    皆さんに協力そうですね✨前向きに考えてみようかな~と思います(*^^*)4児mamaさんの所は役員中,妊娠され方とかいらっしゃったりしましたか??

• 2月16日
  • m4

m4

うちは4月に新しいクラスで懇談会がありその時に役員と行事毎の係のお母さんを決める感じです⭐️

役員のお母さんではいなかった気がします🤔でも私長女が年少さんの時妊婦だったんですけど係のお手伝いがあって変わろうかっていう連絡がお母さん達からきました😊

• 2月16日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

4月に懇談会で役員決めるんですね✨
    なるほど~。。そうなんですね。。やはり,あまり妊婦ママさんいないですよね💧
    参考にさせていただきます✨ありがとうございました(><)

• 2月16日