※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

栃木県宇都宮市にあるちかざわレディースで出産された方!!よかったらいろいろ教えてくださいm(_ _)m!!

栃木県宇都宮市にあるちかざわレディースで出産された方!!よかったらいろいろ教えてくださいm(_ _)m!!

コメント

えり

私もそこに通ってます笑4月出産予定です☺️ まだ出産はしてないですが😅一緒だったのでコメントしてしまいました、

• みい

みい

もうすこしですね!お互いがんばりましょう(;;)!!緊張しますよね(;;)

• 2月19日
aya

娘3人、ちかざわで出産しました。
個室がキレイで、助産師さんや看護師さんもみんないい人で、何よりごはんがめっちゃおいしいです😊

• みい

みい

ご飯が美味しいんですね!そこで出産することにしました!ありがとうございますm(_ _)m!

• 2月19日
  • みい

みい

促進剤など打ちましたか?

• 2月19日
  • aya

aya

長女次女の時は自然に陣痛がきて出産でした。
    三女の時は「頭大きめだし産んじゃおー」という感じで、予定日前日に促進剤使いました。
    錠剤タイプのものです。
    でも結局その日は生まれず、予定日ぴったりに生まれました。

• 2月19日
  • みい

みい

3人とも自然分娩ですか?初めての出産なので本当に不安で(;;)

• 2月19日
  • aya

aya

3人とも自然分娩です😊
    長女次女ともに陣痛のはじまりに気づかなかった私ものりきれたので、みいさんもきっと大丈夫です!
    まだまだ時間はありますし、まずはマタニティーライフを楽しんでくださいね😁
    院長はなんだかよくわからん人ですが、看護師さんや助産師さんはいつでも優しく相談にのってくれますよ!

• 2月19日
  • みい

みい

ありがとうございます(;;)マタニティライフをたのしみながら頑張ります😢

• 2月19日
りす

7月にちかざわで産みます!
週数が同じだったのでコメントしてしまいました。回答になってなくてすみません(・_・;

• みい

みい

自分も七月出産予定でちかざわレディースにしました!

• 2月19日
アミ

友人が産みました(*^_^*)

退院時のお土産はないですが、
その分他の産院はお金を取ってるので
無駄なく平均的な値段だったと言ってました(*^_^*)

予約金で足りない産院が多いですが
数万円戻ってきたと言ってましたよ(o^^o)

• みい

みい

そうなんですね!!ありがとうございますm(_ _)m!

• 2月19日
ほのママ

私もちかざわレディースクリニックでの出産で、6月が予定日です( ´﹀` )
思わずコメントしてしまいました( ' ' )❥

シオン

初産でちかざわで出産しました。
個室でシャワーもあり、なによりもご飯がとても美味しかったです!!
マタニティライフ楽しんでください😊💓