※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4MAMA
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方に関する質問です。男の子の妊娠ではお腹が早く出るという経験を共有したいとのこと。女の子を期待しているため、出方の違いについての体験談を聞きたいそうです。

男の子と女の子のが居るママさんに質問です🎶
二人目以降から妊娠初期からお腹がかなり出ると思いますが、出方違いましたか?
3人共男の子で次男も三男も心拍確認出来る時には、普通の下着が履けないぐらいに子宮が苦しくって直ぐに妊婦ショーツ履いてたのに、明日で13wですが普通の下着です。
お腹は大分出てるのに(笑)
なんとなく、女の子かなぁ~と思い込んでます(笑)
4兄弟でも全然良いのですが、長男、次男は女の子が良いと言ってるので、少しの期待を込めて、違いあった方いますか?

コメント

あいる

私は下の子妊娠した時のがお腹あまり出なかったです!
男の子は本当に子宮の方からでてて、上の子は胃から出る感じでした!
女の子の時は、横にも出て上からも出る感じでした😊

• 4MAMA

4MAMA

コメントありがとうございます🎶
    なんか期待が増しました(笑)
    ホントに‼️子宮が全然苦しくないし、こんなに早くから胃の辺りから出てるのでおかしいと思ってましたwww
    3人のお兄ちゃんに囲まれたお姫様も良いかなぁ💓
    旦那も女の子👸と願ってるので✨
    しかし…男3人、絶対ヤンチャな女の子になりそう😅

• 2月16日
  • あいる

あいる

女の子かも知れないですね😍四ん目が女の子なんて可愛すぎますよね❤️

ヤンチャになりそうですね😆男の子3人のママさん尊敬です❤️😍

• 2月16日
  • 4MAMA

4MAMA

確実に、デレデレでしょうね‼️
    男達は(笑)
    まさかの四人目なので、びっくりしてますが、家にピンクとかフリフリのお洋服が並ぶと思うとニヤニヤ😆しちゃいます(笑)
    妹の子供が男女で姪っ子は長男と同級生でとっても、お転婆な女の子なんですwww
    なんとなく、そうなりそうです😄

男の子は甘えん坊でホントに可愛いです💓春から小3の長男が一番ママ大好きで、でもお兄ちゃんだから甘えないようにしてる所とか本当に可愛いです💓
    やんちゃで毎日うるさいですけどね(笑)

• 2月16日