※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴい
妊娠・出産

妊娠7カ月 25w5dです。三日前の検診で赤ちゃん下がってるねと言われまし…

妊娠7カ月 25w5dです。
三日前の検診で赤ちゃん下がってるねと
言われました。大丈夫なんですか?と
聞くと、まぁ特に気にしなくて大丈夫!
と言われたのですが、上の子が抱っこ大好きで
どこにいってもわりと抱っこで動いてます。
それでたまに横っ腹が痛くなったりはするの
ですが、ネットで調べるとこの時期に赤ちゃん
さがってるとなるべく横になって安静にしたり
お薬もらってる方などいたので、本当に
今まで通りで大丈夫なのか少しきになりました。

同じ頃赤ちゃん下がってると言われた方いますか?
その時病院からはどのようにいわれましたか??

胎動はかなり激しく、膀胱あたりでポコポコ
することもかなりあります。
でも特によくお腹がはるなどもなく
検診ではいまの所異常はありません。

コメント