※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
妊娠・出産

36wの妊婦ですが、腰と下っ腹が痛みます。前駆陣痛でしょうか?陣痛の前におしるしがあるのか不安です。

36wになり昨日の夜腰と下っ腹が生理痛のように何度か痛くなりました。これは前駆陣痛なのでしょうか?朝起きると痛みはなくお腹の張りもないです。あと陣痛が来る前は必ずおしるしはあるんでしょうか?初めてなので陣痛に気づけるのか不安です(。>д<)

コメント

アルト

おしるし無い方もいるそうですよ!
私はおしるしありましが、おしるし来てから3日4日は何もその後はなかったです>_<
私も初めてで何が何か分かりませんでしたが、これはヤバイ!!と思い電話して診察してもらったら陣痛でしたσ(^_^;)笑

なんとかなるもんですよ笑

• こまち1018

こまち1018

おしるしない方もいるんですね(@ ̄□ ̄@;)!!本当気づけるのか心配です(。>д<)

• 9月22日
レッサーパンダ119

私の場合は、予定日超過で
子宮口の刺激を3回ほどされて、
おしるしありました(^^)

でも10日以上続いてから
陣痛繋がったので、おしるしから
時間かかりました。

陣痛は痛みが遠退かないので
気づくと思いますよ!!

• こまち1018

こまち1018

ありがとうございます♪10日も続いたんですね~(。>д<)

• 9月22日
祈莉

前駆陣痛だと思いますよ^^
おしるしは、ある人ない人います。
おしるしがあってから分娩に至る人もいれば、無くてそのまま陣痛が始まる人もいます✨

陣痛は、必ず分かると思います😳
今回の前駆陣痛がわかったのなから尚更分かると思う^^

前駆陣痛かな?でも、長い事痛むよな?と思ったら間隔測ってみてください✨

私は3人共、生理痛の様などーんと重い感じが寝起きにあり、トイレに行くとおしるし。
病院開くの待ってゆっくり病院に行き入院って感じでした^^

• こまち1018

こまち1018

ありがとうございます♪おしるしない方もいると知ってオドオドしてます(@ ̄□ ̄@;)!!でも遠退かずだったら間隔計ってみたいと思います♪

• 9月22日
きゃわわな僕。(0カ月)

おしるしがきてから一週間たちました(>_<)✨
なーんにも変化ないですっ(笑)

陣痛は痛みが半端ないらしいので気づく気づかないの問題じゃないと教えてもらいました(T_T)(笑)
相当なんだな、と…😭

• こまち1018

こまち1018

おしるしがあってからすぐには産まれないんですね♪だんだん出産が近づいて不安になってきてます(。>д<)陣痛怖くなってきました(;_;)

• 9月22日
えんなmama

これが陣痛で…
これが前駆陣痛で…
って分かるといいですが
不安やし謎ですよね(><)笑

時間ある時には
寝てみて寝れたら
前駆陣痛です♡(〃▽〃)