※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

明日で17週目の検診で性別が気になります。体重増加が心配で体重計に乗れていません。前回つわりが終わってから食べ過ぎているので体重は測りたくないです。

明日で17wです!
明日1ヵ月ぶりに検診なのですが、性別がわかるかドキドキです♡
質問なんですがこのくらいの週でわかった方、それより前にわかった方いらっしゃいますか?😊
1人目が男の子だったので女の子欲しいなと思ってます!

前回の検診から怖くて体重計に乗れてないので体重増加が怖いです😂
つわりから解放されて調子に乗って食べまくってたので体重はかりたくないです笑

コメント

上の子は16wでわかりました✩︎

• ゆん

ゆん

早いですね!明日わかるかドキドキです❤

• 2月16日
rmam

おなかの子女の子予定ですが、16週でわかりましたよ🐰💭💞検診の時に、今日性別わかるかドキドキです!と先生に伝えたら、今日わかると思うよ~!ってじっくりおまた見てくれました🙈💓/////先生しっかり見てくれるといいですね😆

• ゆん

ゆん

女の子でも早くわかるんですね💕
    女の子期待してます!楽しみです😍

• 2月16日
みいこ

17週の検診時に男の子とわかりました💓20週でもう確定と言われちゃいました🤣
私も女の子欲しかった〜💓😂
性別わかるといいですね😉💓

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😍
    やっぱ男の子はわかるの早いんですね!明日が楽しみです💕

• 2月16日
こってぃ

14wの健診で、「僕は女の子だと思う」と言われ、それから毎回女の子と言われてます。息子は16wでお股ぱっかーんで分かりました。笑
ちなみに息子は「赤ちゃんおちんちんないよ」と言ってます。ゆーちんさんの息子さんはまだ10ヶ月だから…きっと分かってるはずなんですけど、お喋りできないですもんね〜!
楽しみですね!

• ゆん

ゆん

14週からわかったんですね!
    息子さん可愛いですね💕
    男の子だったら速攻確定しそうですね😂
    明日が楽しみです☆

• 2月16日
  • こってぃ

こってぃ

R先生と同じで、ベビーナブで見ていました。14w女の子っぽいなと言われ、18wで男の子だったら見える時期だから女かな?と言われ、22wでお股にコーヒー豆みたいな形が見えるから女の子かな?と言われ、24wでコーヒー豆だから女の子だね、でもまだ洋服買わないでね、と言われてます。笑
    男でもいいのですが、ここまで女女言われて違ったら嫌です〜💦

• 2月16日

足開いてたら分かりますよ!上に2人いますが、2人とも15週辺りには分かりました。

• ゆん

ゆん

早く知りたいです❤
    15週早いですね!性別はどうでしたかー?😊

• 2月16日

退会ユーザー

上が女の子で下が男の子です。早く性別分かると良いですね☺️✨

• 2月16日