※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

友達がイケメンとしか結婚したいと言っていて、自分の子供がブサイクだったら嫌だと心配しています。自分の子供の容姿について気にしています。

未婚の友達が、自分の子供がブサイクだったら嫌だからイケメンとしか結婚できなーい。と言ってました😅付き合ってた人にプロポーズされたけど顔がイマイチだったらしく断ったらしいです。あっそって感じですがこういう子がいたらどう思います??わたしの娘はぱっちり二重の子役みたいな顔じゃないので遠回しにこう言われてるのかなって思って気にしちゃいます😅😅(もちろんわたしは可愛くてたまりません!)

コメント

A

イケメン捕まえてもお前の遺伝子入ったら結局同じだよって言いたくなります😂😂😂

  • 宮田くん

    宮田くん

    …ですよね!😂コメントありがとうございます!

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、爆笑してます🤣

    • 2月16日
  • 宮田くん

    宮田くん

    もう皆さん最高です🤣
    周りに既婚者子持ちがいないので共感してくれる方多くて嬉しいです!

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこんな夜中にとんでもない質問とコメントを見てしまった感が・・笑笑
    スカッとジャパンにでも投稿できるくらい破壊力抜群なコメントで今日イチ面白かったです。

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

まぁ頑張れや、としか思いようが無いです(^^;)

  • 宮田くん

    宮田くん

    ですね😂!頑張ってイケメン捕まえるのが目標ですもんね😅

    • 2月16日
なみみ

嫌な友達ですねー 笑
失礼ですが、イケメンはそんなこと言ってる友達を結婚相手には選ばないと思いますよ😆
きっとわんわんさんが結婚してかわいい娘さんもいて羨ましいんじゃな位でしょうか?

  • 宮田くん

    宮田くん

    コメントありがとうございます😂こういう話を言える友達が他にいないのでみなさん頼もしいです
    ですよね!それにいくらイケメンでも中身がダメだったら…って思いますw言いませんけどねw

    • 2月16日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

そうやって売れ残ってくんだなぁ。と
可哀想な目で見ます(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

  • 宮田くん

    宮田くん

    ほんとそれですね😂容姿のこというのは良くないけどその子も美人というわけでは……🙊
    頑張れって感じですね笑
    コメントありがとうございます!

    • 2月16日
  • うりうりお

    うりうりお

    驚異の絵文字力!

    • 2月16日
まめ

そんなに自分も可愛いのかって思っちゃう😁笑
私も旦那に似て子供は絶対二重がいいって思ってたけど、一重でおかめみたいな娘が可愛くみえてしかたない😆娘にはわるいけど😅
産んだらどんな子でもかわいくみえますよね😍

  • 宮田くん

    宮田くん

    容姿のこと言うのは良くないですがそんなことないです🙊
    うちもです😍!娘の昭和って感じがたまらなく可愛いです❤️笑

    • 2月16日
ゆん

お友だちは夢をみているのですね😃
白馬のイケメン王子様くるかな~
わんわんさんも気にせず、あっそって思ってていいと思います😊

  • 宮田くん

    宮田くん

    ですよね😅そうやって、置いていかれるぞーって感じです。
    気にしないでおきます☺️

    • 2月16日
hana

ほんとに、あっそって感じですね(笑)
お友達自身が相当美人ならそっかーと思いますが、
どんなに可愛い子どもが生まれてもその残念な性格も遺伝するなんて可哀想だなーと思いますね!

  • 宮田くん

    宮田くん

    ほんとそれです。可愛くても性格がひねくれてたら残念ですよね😖

    • 2月16日
ゆちょりん

そうゆう子、私の
周りにもいます(°▽°)笑
そんなんだから結婚
できないんじゃないの 笑
っていつも思ってます(^_^;)

  • 宮田くん

    宮田くん

    ほんとですよね笑
    今はまだ26だけどどんどん周りに越されてくぞーって思ってます笑

    • 2月16日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    我が家はぶす×ぶすだけど
    突然変異の可愛い子どもです♡
    (親バカ発言すいません 笑)

    自分の子どもなら、
    どんな容姿でも絶対可愛いのに
    可哀想なお友達ですね(´ཀ`)

    • 2月16日
まゆみ

お前みたいなやつになんか、いい男捕まえるなんて無理だよって思います。笑

  • 宮田くん

    宮田くん

    ほんとですよね😂
    いつかは正体バレますよねw

    • 2月16日
あるちゃん

一生結婚出来ないね(笑)って感じですかね(*´-`)

  • 宮田くん

    宮田くん

    残念ですよね😂仲良い子だけどあんたにゃ無理だろ…って思ってしまいました笑

    • 2月16日
もんもん

ブサイクほど人の容姿や収入面に敏感ですからね(笑)
自分がパッとしないから
イケメンと結ばれていい遺伝子を!って
本能らしいですよ〜(笑)

周り考えてみてください!
美男美女ってあんまりいなくないですか?

  • 宮田くん

    宮田くん

    たしかにいないかもしれないです!!
    芸能人くらいですよね、笑
    夢見てるとしか言いようがないです😂

    • 2月16日
♡ポテト♡

子どもいる人に言っても内心鼻で笑われるような事をよく堂々と言いましたね、そのご友人😅
自分の子どもはかわいいに決まってるし、ブサイク云々言われても、レベル低い話にしか聞こえないですね。

  • 宮田くん

    宮田くん

    ほんとに内心鼻で笑ってました笑
    何も言う気になれませんでしたw
    それで結婚相手選ぶなんてほんと、レベル低いですよね😂

    • 2月16日
ママリ

まわりにも、二重がいいから絶対二重の人と結婚する❗トイッテタコいました。

  • 宮田くん

    宮田くん

    えー!二重だからって必ず子供も二重とは限らないのにびっくりですね😅

    • 2月16日
nao

どんなにイケメンと結婚しても、イケメンのご両親が美男美女でないと隔世遺伝して不細工な事もありますからねw
そもそも自分が美女と思ってるかのような発言が面白いですねw

我家は見事に不細工な女の子ですが、愛嬌があるので可愛らしいです(^^)

  • 宮田くん

    宮田くん

    たしかにそうですね😂!
    現実的にそこまで見ないとわかりませんよねw
    ほんと、、言っちゃ悪いけどスタイルも顔も…🙊です。

    愛嬌に勝るものってないですよね😆
    ほんとに自分の子供って特別ですよね😍

    • 2月16日
ひよっこ

そうゆう事言う方は自分の外見にかなりコンプレックスを持っているはずです。外見ばかり気にしてて…外見で結婚したら大変な事になるのに…可哀想ですねー。笑

  • 宮田くん

    宮田くん

    なるほど、、全て相手に託してるってことですもんね笑
    人を見た目で判断するなとこれ程世間で言われてるのにわかってないんですね😂

    • 2月16日
らるるたん 

出会えたらいいね~!!
というかそんな事言ってきたら
友達でいる事も辞めちゃうかもです。笑

  • 宮田くん

    宮田くん

    結婚や出産の話になるたびにそんなこと言われたら流石に私も辞めちゃうかもです笑

    • 2月16日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    嫌ですよね~。笑未来の自分の子可愛くないわ~なんて出産後言われたらドン引きします^^;

    • 2月16日
とげまる

ちょっと論点ズレますが、なぜプロポーズしてくれた彼とお付き合いしていたんでしょうね😂😂😂
そんな最初からイケメンとだけ付き合えばいいのに!
プロポーズした彼が可哀想です😭
何様のつもりだ!←
もっと素敵な女性に出会って素敵な結婚を出来ますように😭!

  • 宮田くん

    宮田くん

    ほんとかわいそうです、、、!が、むしろくっつかなくてよかったですよね😂

    • 2月16日
まま

顔は良くても性格ブス😂👎

  • 宮田くん

    宮田くん

    そのパターン大ありですよねw
    だったら顔より性格だ、と結婚して一緒に生活を共にするようになってしみじみ感じます😂

    • 2月16日