※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

旦那にバレンタインのチョコあげてません( ´,_ゝ`)そもそもバレンタイン…

旦那にバレンタインのチョコあげてません( ´,_ゝ`)
そもそもバレンタインというイベントは日本人が勝手につくった企業戦略だって話も旦那としてたし、毎週食材と一緒に旦那の好きなチョコも買ってるし、とくにいらねと言われていたから特別にあげてませんが…。
いいよね…( ノД`)…

コメント

🍑お尻ママ

あげたいけど家にいない。
渡せるの来週😂

バレンタインにあやかり
普段言えない感謝を手紙で伝えるのがメインw

• ma-*

ma-*

喧嘩したばかりなので何もしたくないです(笑)

• 2月16日

私もあげてないです!
寧ろ手作りとかいらないって言われたのでムカついて一生あげません(笑)
でも、ピザ食べたいって言われたので宅配してやりました(^^)

• ma-*

ma-*

うちも手作りしたら怒られるのであげません( ・∇・)なんかやりがいがないですよねー

• 2月16日
Sayokiko

ハートの風船だけ買ってきて、娘に渡させました。
夫ダイエット中なのでチョコは食べられないし、プレゼントもあげてません( ͡° ͜ʖ ͡°) ホワイトデーにお返しもらった事ないし、バカバカしくなってきました。

• ma-*

ma-*

まぁ、そもそもそんなイベントはないですからねー( ・∇・)

• 2月16日
三姉妹🐰ママ

私もあげませんでしたー!
あげなかったと言うよりバレンタイン目前にして喧嘩したので、ムカついて食べてやりました。笑

• ma-*

ma-*

あはは❗いいですね( ・∇・)

• 2月16日
たろうちゃん

バレンタインデーに大切な人へプレゼント渡すってのは、日本だけでなく欧米でもやってますよ〜😅女→男とは限りませんが。

でも、何もあげなくてもいいと思います(笑)

• ma-*

ma-*

なんか起源を調べたらプレゼントわたすとかじゃなく、昔は武士の間で恋愛禁止だったのをあまりにかわいそうに思った人がその日だけ恋愛してもいいとした日らしいです。

• 2月16日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ヘェ〜!
    勉強になりました(^。^)

• 2月16日
むむ

私もめんどくさくてあげてない。笑笑

ママ

バレンタイン前日に買い物の時にバレンタインチョコか、欲しい物買おうか??って言ったけど、いらん。って言われて終了しました!笑