※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
お出かけ

栃木県の平日遊べる、親子2人で行けるスポットを教えてください(*´ー`*…

栃木県の平日遊べる、親子2人で行けるスポットを教えてください(*´ー`*)

よく行く場所は壬生町のわんぱく公園、宇都宮市の子ども総合科学館、インターパークなどです⭐️この周辺
の情報だと有り難いです🙇‍♀️
地元でないため、まだまだ知らない場所が多く…💦
普段空いている、穴場な小さな公園なども教えていただけると嬉しいです😊

よろしくお願いします💓

コメント

縹

真岡にある井頭公園はどうでしょうか?

ちょっと広めの公園なのですが散歩するのには丁度良いかと
遊ぶものは変わりもの自転車などがありますが自転車は危ないですよね、

池もあり沢山 鯉が居ます
餌もあげられるし楽しいと思いますよ(地味ですが)

• ちびのママ

ちびのママ

井頭公園、越して来た頃に1度だけ行った事あります😄しかも来週、井頭公園の近くのイチゴ狩りに行きます⭐️
    鯉にエサあげられるんですね❗️良い情報有難うございます😆息子が絶対に喜びますし、何より私が楽しみです😁来週家族で下見に行って、それから平日2人で行ってみようと思います!
    有難うございます💓

• 2月16日
ヒカリノアトリエ

そのあたりに住んでます♪♪
西川田にある、総合公園もお散歩にはいいですよ☀️(^-^)
中に、とちのきファミリーランドという入園料無料の遊園地もあります🎡!
そちらの散歩も気分転換にもなるし、歩けるようになったら遊びたいなぁ〜っていつも思ってワクワクしてます😆❤️
あまり混んでいないので穴場だと思います!!
よろしければ、ぜひ😄

• ちびのママ

ちびのママ

総合公園、まだ散策した事ないです😆とちのきファミリーランドは観覧車などこの前乗って来ました😁駐車場が見当たらなくて、有料駐車場に止めたので今度はグルグル駐車場探ししなくては😅💦
    ぽっぼ☆さんの息子くん、歩けるようになるのが楽しみですね☺️遊園地は見て回るだけでも子どもはテンション上がっちゃいますね😁
    有難うございます💓

• 2月16日
  • ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

駐車場は、環状線から行くと分かりやすいです(^-^)✨✨
    大型駐車場があります💕
    暖かくなったらお散歩するのが楽しみですね(*^^*)

• 2月16日
  • ちびのママ

ちびのママ

駐車場の場所教えてくださり有難うございます😆✨家からも近いので近々散策してみます😊

• 2月16日
せんり

下野市にある蔓まき公園が広くてお散歩にいいですよ✨
夏はバーベキューもてきるようになってます😊
上三川にあるしらさぎ公園は小さい子がよく遊んでるのを見かけます!

• ちびのママ

ちびのママ

蔓巻公園、たまに🐶の散歩で行っています😊キャンピングカーがよくいるイメージです😁
    しらさぎ公園、はじめて知りました✨上三川にあるんですね❗️さっそくチェックしてみます☺️
    有難うございます💓

• 2月17日
  • せんり

せんり

あそこの場所確か1000円で借りられるので安いんですよ😆
    しらさぎ公園は小さい噴水があるので夏場水遊びしてる子結構いました😊
    下野市の住所的には小金井辺りに健康器具的な遊具のある公園もあります!
    そこもバーベキューの設備ありました!駐車場も芝生も広いので走り回れますよ😊

• 2月17日
  • ちびのママ

ちびのママ

そうなんですね😆我が家は鬼怒川緑地公園によく秋刀魚焼きに行ったりBBQしています😁場所代無料なのにきちんと整備されていておススメです😆もし知っていたらすみません🙇‍♀️💦
    小金井辺りにもあるんですね❗️マップで調べて行ってみますね🚘たくさん情報有り難いです☺️💓

• 2月17日
  • せんり

せんり

知らなかったです😳
    バーベキューやるの真岡の井頭公園や蔓巻公園が多かったので😊
    暖かくなったらあたしもいろいろ行こうと思って😆

• 2月17日
  • ちびのママ

ちびのママ

なら良かったです☺️✨トイレもあるし、手洗い場もあるのでとっても便利です👏暖かくなったら是非😚
    春になったらお花見も楽しみですね😁💓

• 2月17日
  • せんり

せんり

トイレ、手洗い場もあるのはいいですね😆
    桜が咲いたら天平の丘に行きます😊

• 2月17日
  • ちびのママ

ちびのママ

我が家も越して来てから毎年天平に桜見に行ってます😁出店もいっぱいで楽しいですよね😆これから暖かくなるのが楽しみですね😚✨

• 2月17日
  • せんり

せんり

出店いっぱいでいいですよね😊
    座れるとこもあります✨
    早くお花見したいです😆🎶

• 2月17日
  • ちびのママ

ちびのママ

お花見時期はあっという間だけど、桜を見ながらの食事って本当に楽しいですもんね😁✨たくさん情報有り難うございます☺️💓

• 2月17日
  • せんり

せんり

お散歩楽しんでください😆✨

• 2月17日