※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

17歳主婦、11ヶ月の息子がいる。妊活中で生理予定日だが妊娠感じない。首やアバラが痛み、気持ちが悪い。妊娠の症状か不安。

11ヶ月の息子がいる17歳主婦です。
二人目が欲しくて半年以上妊活していますがなかなか妊娠しません💦
今日が生理予定日なんですが今回も妊娠している感じはないです😩
ですが首やアバラがたまに痛いなーって感じです。
寝る前など一時的に気持ちが悪くなりますが妊娠したいがためにこのような症状が出ているだけなのかなと思っちゃいます😩

コメント

みーmama

17歳!💕うらやましい😋
まだまだ卵ちゃんも若々しくてまだまだ余裕あるから、急がなくても赤ちゃん来てくれると思いますよ💕

ハナちゃんママ

若いママさんですね😊 子供が成人してもまだ40にもならないなんて・・・
自分で例えたら〜なんて考えたくなくなります😂
まだまだ若いので卵子もばりばり働き盛りだと思います😂
首や肋骨が痛いのは、私は妊娠中ありました(^ ^) でも人それぞれなので妊娠しているかは断定できないですね。
妊娠していなくてもまだまだ時間はたっぷりあると思うので焦らず妊活頑張ってください😊

ari

若いですね❤️羨ましい😭❤️
半年なんて全然!出来ないうちに入りませんよ❤️