※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

産後ますます乾燥肌に、、授乳で夜中に起きて顔がパサパサカサカサで痛…

産後ますます乾燥肌に、、
授乳で夜中に起きて顔がパサパサカサカサで痛い😭
化粧水は無印だけど、導入剤でアルージェを購入!
この間サンプルがいい感じだったから!
アルージェ導入剤ですでに、もちもち💕
最近毎日パックやっても、ちょい潤った?くらいだったのに!感動〜!

旦那にもハリがあると言われました(^ω^)
みなさん、導入剤何使ってますか?
値段も教えて欲しいです(о´∀`о)
あと導入剤ってずっと使い続けていいんですかね?(о´∀`о)

コメント

💙🩵🤍

導入剤として、オリーブバージンオイル使ってます😄
200mlで1980円でした☺

全身にも使えるし、メイク前に薄く塗れば乾燥しないですし、使いまくってます♫

  • らら

    らら

    200ミリでその値段ナイスですね!
    オリーブバージンオイルはドラッグストアでも買えますかね?アルージェ使い切ったら試してみたいです💕

    • 2月15日
  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    ドラッグストアのコスモスってご存知ですか??
    そこに売ってますよ‼️
    ネットでも買えます🤩

    • 2月15日
  • らら

    らら

    うちにはコスモスがないです😭
    お店探してみます!!ありがとうございますー!

    • 2月15日
  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    これの半分より少し少ない量?が
    確か980円で売ってました!
    化粧水弾くかなぁ?
    と思ってたんですけど
    ちゃんと馴染んでくれるので
    この冬場は大活躍してます🤗

    お店近くにないのですね💦
    ネットでも買えたと思うので
    コスパも良いですし
    是非使ってみてください✨

    • 2月15日