※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまり
妊活

プレマリン&プラノバールを飲みましたが、結局生理が2日で終わってしま…

プレマリン&プラノバールを飲みましたが、結局生理が2日で終わってしまって、先生からフェマーラを5日分頂きました。連休明けがちょうど排卵予定日らしいので、排卵してるかどうかの検査をしに行きます。先生には、時間がかかるかもって言われましたが、フェマーラ飲んで妊娠できたよ❗️ってかたいらっしゃいますか❓もしかしたら、もう無理なのかなってかなり弱気です(´・_・`)

コメント

りなーちゃん

わたしも今日リセットしました(;_;)
子供!!子供!!
って思ってたのがよくなかったのかな(;_;)
あー、自己嫌悪。。
わたしも生理3〜5日に病院来てと言われてます(;_;)
ホルモンなんとか?って(;_;)