※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃま
ココロ・悩み

妊娠中にパートナーが浮気をしていることがわかりました。浮気の証拠は高級料理のレシートだけで、彼は否定するでしょう。

妊娠9か月です。
訳あって、まだ籍は入れてないのですが、相手の浮気がわかりました。
14日バレンタイン、仕事が遅くなるからと私とは会えないと言われました。
今日夜ご飯のとき車のなかで、たまたまレシートを見つけて、見てみたら、
昨日のレシートで、高級料理をたべにいっていました。
私には、今仕事で色々あってお金がないから、と言って私がご飯代だしていました。
体に、赤ちゃんにとって、
悩むのはよくないこととおもいますが、さすがに妊娠中に、バレンタインに
浮気されるとおもっていませんでした。しかも、高級料理までたべて、、、

証拠は、そのレシートしかないので、彼に問いただしても女と行ったとは言うはずありませんよね。

コメント

m

妊娠しながらお金も出してあげていたなんて😵✨

浮気は確定なのでしょうか(;_;)?

  • おーちゃま

    おーちゃま

    もうお金全然ありません(;_;)

    確定ですね。そんな高級なところに男同士ではいかないですし、、、

    • 2月15日
  • m

    m

    これからもっとお腹は大きくなりますし、産後もすぐは働けないですし、お金なくなりますよね(;_;)
    私もないです。。

    今後籍を入れる予定はあるのですか?

    • 2月15日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    子供が生まれるまえにはとおもってたやさきのことでした、、、
    しょっくすぎます(;_;)

    • 2月16日
  • m

    m

    そうですよね…
    私もデキ婚で入籍を最近したので、そこにさらに異性関係も加わるとなると不安になるお気持ちとてもよくわかります(;_;)

    yrさんが彼を養ってきたを考えると、入籍することでお金の面が助かりそうなイメージもないですし、精神的にサポートではなくダメージをくらわす関係性なら入籍しない方が良いのかもしれないですね。。

    yrさんのお気持ち次第ではありますが、長い目をみて考えた方が良いと思います( ; ; )なかなか感情的にうまく追いつけないと思いますが…

    • 2月16日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    そうだったんですね!
    デキ婚だと、不安でしかないですよね。特に女関係があると(;_;)

    いままでは、
    払ってもらうことがおおく、割り勘のときもあったのですが、
    最近仕事関係でお金がないみたいで、私が払ってるかんじになっています、、、お金も貸してます。
    私も貯金がほぼない状態なのでいっぱいいっぱいですけど、結婚相手家族になるひとならとおもって貸してました。

    子供のために、とおもって
    シングルマザーで育てるより
    父親がいての家族のほうが、とおもっていたのですが、
    なやみます、、、

    • 2月16日
  • m

    m

    私も旦那に対して不安がありすぎて、もはやほんとに旦那の子なのか?!とか疑っちゃいましたもん…(T . T)苦笑

    たしかに結婚相手になるなら、貸しますよね><
    仕事関係でお金がなくなるというと、経費立て替えていらっしゃるんですかね??

    お母さんが幸せでないと子どもも幸せでないと私は思います😿
    yrさんが今の彼を再度信じられるか、幸せになれるか、で決めたらいいんだと思います。

    • 2月16日
yukkoooo☆

高級料理を食べに行った相手は女性というのは確定ですか??

  • おーちゃま

    おーちゃま

    確定とおもいます。男同士でそんなとこいかないので。行ったとしても、会社のひとで、領収書はいつももらわないので。

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    それはそうですよね(;ω;)
    妊娠中で一番そばにいて欲しい時期やし、ましてやバレンタインなのに。。
    もう話し合いしかないですよね😭

    • 2月15日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    話し合いができるひとじゃないので、悲しいです。
    わかっていて、結婚しようってきめたのは自分なので、自分が何とかしなきゃいけないんだとおもうんですけど、なかなかです(;_;)

    • 2月16日
nanana

お辛いですね…。
妊娠9ヶ月、ただでさえ不安のある時期に…
問いただすと証拠隠滅されますから、まずは携帯や車、鞄、上着など証拠集めですね。
ただあと少しで子供さんが産まれるので、何もなかったことに…と思うなら、問い詰めることも躊躇しますね😭
問い詰めて反省してくれる人なら良いですが…

  • おーちゃま

    おーちゃま

    反省するひとでないとおもいます。
    ただただ、耐えるしかないですかね(;_;)

    • 2月15日
deleted user

辛いですね…私なら問いただします!
浮気じゃないかもしれないし

聞かないでモヤモヤ過ごせません。
妊娠中で大変な時に…一緒に居たかったでしょうに。ここで聞かないでモヤモヤにしてると、ご主人しめしめとまたやりますよ。言いたい事ははっきりさせる方がイイと私は思いました。

  • おーちゃま

    おーちゃま

    かまをかけたのですが、はぐらかされました(;_;)

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悲しかった気持ちちゃんとお話して
    許せる気持ちがお有りでしたら、出産後ご主人に赤ちゃん見てて頂いて高級料理食べに行く事にしましょう!

    私も産んだら友達と行きますよ!って言いましょう👍

    • 2月15日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    そういう前向きな考えは、
    私のなかでまったくなかったので、、、ありがとうございます(;_;)✨

    • 2月16日
kママ

今後籍はいれるんですか?
いれるのであれば尚はっきりさせた方がいいですよね…
前日に高級料理な上、お金ないと言ってあなたにださせるなんてあんまりですね。仮に浮気ではなかったとしてもないなと。
いろいろはっきりさせた方がよさそうですね。

  • おーちゃま

    おーちゃま

    生まれる前に入れようとおもってたやさきの出来事でした、、

    • 2月16日
僕、たぶんドラえもん

私もそうでした😫
似てるとこが多すぎて自分のことかと思いました!
正直に言うとは思いませんが、レシート落としとくぐらいの抜けをするぐらいだしすぐボロが出ると思います。

  • おーちゃま

    おーちゃま

    ほんとですか?(;_;)
    ちょころーるさんは
    そのときどういう行動とりました?
    いちばんいい行動ってなんなのでしょうか(;_;)

    • 2月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    全然参考にならないと思いますが、私の場合は浮気されたっきり音信不通になってその浮気相手と結婚?したそうで、でも私は娘が居ればそれだけで十分幸せだったんでもう放置してます😅💦
    産まれるまでは寂しくて毎日バスタオルびしょびしょになるまで泣いてましたが、娘産まれたら彼といた時よりも何百倍も幸せになれたんで今は彼のことなんかどうでも良くなりました🤣笑

    私の場合は知人が浮気現場を見たんで確信でした😣😣

    • 2月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    私は行動はとくにしなかったです😣
    というか、できなかったです自分が壊れそうだったので😭
    自分の目で見たら更に自分で居られない気がして😅

    • 2月16日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    ちょころーるさんが妊娠わかって、
    浮気されて、
    それっきり音信不通ってことですか?!?!?(>_<)

    思い出させてしまってごめんなさい。

    • 2月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    いや、全っ然大丈夫ですよ🤣💕
    今は娘と二人になれて逆に良かったんで🤗❤❤
    娘はパパ居ないんで可哀想ですが、その分もっと愛します🤣❤

    妊娠7ヶ月ぐらいから音信不通になりました🤣💦
    でもyr♥さんの場合はまだ確信がハッキリしてないし、分からないですよ!🤔✨
    他にはまだ無いですか?(><)

    私のような想いは他の人にしてほしくないです(T_T)

    • 2月16日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    7ヶ月から音信不通ですか?!?😨
    ありえないですね(;_;)他人事とはおもえない腹立たしいです!!!!

    他とゆうか、過去に浮気歴はありました。付き合う前は気づかなかったのですが、付き合いはじめて、女癖の悪さを知りました、、

    • 2月16日
ミユ

辛いですよね…
女性と行ってなくても嘘ついた事には変わりないですよね。
yr🖤さんがどうしたいかですが…
結婚はともかく、彼は金銭的に面倒見てくれるつもりでいるのでしょうか?
もし、籍を入れないまま出産されるのであれば、養育費の支払いの有無によって受けれる支援も変わります。
と言うのも私は未婚で出産してます。
産後ずっも1人ですがかえって旦那さんがいない方が楽だと思ってます(笑)
大事な時なのに平気でそういう好意を出来ちゃう人とは私は無理ですね。

  • おーちゃま

    おーちゃま

    正直、隠すなら隠し通してほしかったです、、、
    ほんとは、もちろん浮気なんてしてほしくないですけど、
    されたって今は、なぜばれないようにできなかったのかとおもってしまいます、、、

    そうなんですね。
    金銭面で、困ったことはないんですか?(;_;)

    • 2月16日
ショコラ

大丈夫ですか?

もう出産間近なのに、信じられません😭本当に浮気なら許しがたいです!!!

まだ未入籍とのことですが、いつ入籍される予定なのですか?

妊婦健診もお金かかったり、産後も色々とお金がかかりますが、現在、ごはん代などあなたが出してるとありますが、養っていってくれるのですか?

ただ、レシートだけでは職場の上司や、取引先の方とお食事に行ったかもしれないし、女性と行ったや、浮気とは限らないのかな?と思うのですが、どうですか?

  • おーちゃま

    おーちゃま

    子供が生まれるまえにはとおもってたやさきの出来事だったんです。

    結婚=養ってくれるのだとおもっていましたが、
    このことがあって、
    不安になりました。


    実は、
    過去に浮気してるんです。
    元々女には、だらしない方だったので、、、付き合ってからだらしない事実を知ったのですが、
    会社のひとと行くときは領収書はいつも貰わないですし、
    その日のLINEで会社のひととご飯にいくと言わず、
    昨日寝ちゃったと次の日にLINEがきたので、浮気だとおもいました。

    • 2月16日
  • ショコラ

    ショコラ


    他の人へのコメントも読みましたが、付き合ってる時から女性関係にだらしない事を知っていて、それも踏まえてお付き合いを続けていたのですよね?

    人間の本質は変わりません。

    恐らく、よっぽどの事が起きない限り癖は直りません。

    そもそも、結婚やお子さんの認知などしてくれるのでしょうか?
    現在、食事代すら出せない?出さない男が、これからのお金をちゃんと出してくれるのか、それが不安です。

    するする詐欺みたいに、言い逃れとかされませんか?

    お腹のお子さんの幸せだけを1番に考えてあげて欲しいです。

    • 2月16日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    そうですね。
    浮気わかったときに、
    反省してるとわかって
    信じようと決めて一緒にいました。

    子供の幸せ、、、
    何が一番正しいのかわからなくなります。

    • 2月16日
  • ショコラ

    ショコラ


    私の考えですが、やはり子供にとっては両親が揃って居るのが普通なので、それが幸せかなと思います。

    暴力を振るったりせず、きちんとお金を入れてくれてさえすれば、浮気は許せないですが、子供の為に夫婦で居るかもです。

    お金も入れない、育児もしない、浮気するだったら、居る意味ないので、、、

    まずは入籍して、出産に向けて備えるのはどうですか?

    可能性は低いですが、お子さんが産まれたら変わるかもしれませんし。

    • 2月16日
  • おーちゃま

    おーちゃま

    そうですよね。
    私も、ピーチさんと同じで、
    子供にとっては両親揃っているのが普通なのかなとおもいます、、、

    ありがとうございます(;_;)!!!
    まず、入籍して、
    出産に向けて備えたいとおもいます。

    • 2月16日
あいちゅう

浮気は、、なおりませんからね、、
私の旦那も浮気?ぐせ?が以前からあったみたいで周りに聞いた話。
妊娠した時にシングルで育てるか、、
悩みました。旦那にも結婚はしたくないと。
旦那に説得され結婚しましたがやはり裏切りましたね。数回。風俗
キャバクラ、一般の方はまだ発覚してないので結婚生活は続けています。
でもいつかやるんじゃないかと、、
心構え?はしています。
やはりなおりませんね。
その覚悟があるなら籍を入れてもいいと思いますが
子育てしながら裏切られるのは辛いものがあります。
浮気は癖です。なおりません。。

  • おーちゃま

    おーちゃま

    ほんとなおらないですよね。
    あいちゅうさんは、
    受け入れる覚悟があるってことですよね。
    過去の浮気で、一回離れたことがあるのですが、子供ができたので
    結婚を考えました、、、

    • 2月16日
s

今後籍いれられるなら話し合った方がいいかもしれませんね...
結婚した後も変わらなかったら
尚更大変だと思います😢

  • おーちゃま

    おーちゃま

    浮気癖って、なかなかなおらないですよね、、
    むずかしいです、、

    いま、もうお腹がおっきい時期で、
    こんなときに女とってほんと思ってもいませんでした。

    • 2月16日