※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama
家族・旦那

旦那とはSNSでつながってるのでこちらに書かせてもらいます。付き合って…

旦那とはSNSでつながってるのでこちらに書かせてもらいます。
付き合って2年過ぎぐらいに妊娠発覚して、デキ婚しました!
ですが私的にはデキ婚でもプロポーズしてくれるのかなって思ってたんですけど、してくれませんでした。今でもありません。すごく仲は良くて付き合ってる時よりラブラブかも知れません。なのにプロポーズしてもらえない。してほしい。

コメント

deleted user

旦那さんに素直に言ってみてはどうでしょう( ˊᵕˋ* )??

  • れんれんmama

    れんれんmama

    プロポーズしてもらってない!してほしいって言ったのですが、結婚しちゃってるとかふざけられて終わりました😭(笑)

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう問題じゃないわ!😅
    女心をわかってないな〜!
    って感じですね😅

    • 2月15日
  • れんれんmama

    れんれんmama

    そーなんですよ。指輪も付き合ってた頃にかってもらってたペアリングを左の薬指につけかえただけだし、結婚式もしたいとは話してくれてるけどきっとやらないでおわるし。プロポーズされないのかなって思うと寂しいです😭

    • 2月15日
みかん

分かります〜〜!!
うちもそうです😭
仲良いし、いいんだけど
やっぱり
してほしい!!!と思います😭💦

  • れんれんmama

    れんれんmama

    してほしいですよ😭女の夢ですよね❤

    • 2月15日
deleted user

直接言えばいいと思います!私は言いましたよ

  • れんれんmama

    れんれんmama

    プロポーズしてもらってない!してほしいって言ったんですけど、結婚しちゃってるとかふざけられて終わりました。その後も何回か言ってるんですが笑ってスルーされて終わりです😭(笑)

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お高めのお店に行って気持ちを伝えたら向こうも言わざるを得ないと思いますが、、その手はどうでしょうか!!!

    • 2月15日
  • れんれんmama

    れんれんmama

    まず、お高めのお店に行ってくれるかどーかですね(笑)前にお高めのお店に言ったときに俺の口に合わないとか、安い舌してるので(笑)

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話聞いてると最低な男だなって思うんですけど、、

    • 2月15日
  • れんれんmama

    れんれんmama

    とてもいい人ですよ!!!
    家事も育児も手伝ってくれるし、とにかく優しいです!!
    なのにプロポーズないのがなんでだろって思うくらいです(笑)
    田舎人なのでお高いお店の物は私の口にも合いません(笑)

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事育児手伝ってくれるんですか!羨ましくいい旦那さんですね、、
    失礼しました。

    • 2月15日
マリー

照れてるんですかね??
私しつこいほどされましたょ💦💦💦
籍入れる前ですょー
結婚記念日にされるとかもないですかね?

  • れんれんmama

    れんれんmama

    羨ましい😳しつこいほどさたい!
    3月結婚記念日だからもしかしたら?とは思ってるんですが、どーですかね😭(笑)

    • 2月15日
ちーびさん

授かり婚だとプロポーズってなかなかある方少ないですよね💦
うちは、授かり婚ではなくふつうに結婚してからこどもだったので
プロポーズはしてもらいましたが… ムードのかけらもなく
話の流れで 言われた感じなので もう少しロマンチックさは
なかったんかい!って思います😂笑

  • れんれんmama

    れんれんmama

    入籍前に言ってくれるのかなとか思ってたけどなにもなく。悲しい。
    ムードは必要ですよね😳ロマンチックなのされたいです❤

    • 2月15日
miikaee

わたしは付き合ってすぐにデキ婚でしたがプロポーズなかったです😭
でも未だに何回もプロポーズしてほしいと頼んでます笑
一回しようとしたらしいですが、失敗したらしいです。笑
人生で一度はされたいですもん😭

  • れんれんmama

    れんれんmama

    何回もいいますよね!私も何回も言ってるのにスルーされてます(笑)
    1回でいいからされたいです😭

    • 2月15日
はるいち

私も中々プロポーズしてくれないので自分から言いました笑

結婚決まってからもプロポーズ待ってるよ〜ってずっと言い続けてたら結婚式挙げる1ヶ月前にサプライズでしてくれました😊

素直にプロポーズして欲しいって言ってみてはどうですか?💕

  • れんれんmama

    れんれんmama

    なんて羨ましい😳
    サプライズ素敵です❤
    言ってるのですが、結婚しちゃってるとかふざけられておわりです。。(笑)

    • 2月15日
  • はるいち

    はるいち

    私は入籍してからも言い続けました笑

    人にプロポーズどんなのだった?って聞かれた時に、なかったって言うと印象悪いよ〜😭
    私はいつかしてくれるって信じてるよ❤️言葉にして欲しいな〜🙄🙄
    みたいな感じで冗談ぽく…笑笑

    一生に一度なんだしして欲しいですよね😫

    • 2月15日
ゆきにゃ

うちはでき婚でもないのにプロポーズなしで、結婚してます!笑

もう結婚5年ですが、いまだしてほしいです!笑

されたいですよね(*σ´ェ`)σ
一生に一度なんですし(*´ノ∀`*)

  • れんれんmama

    れんれんmama

    えええ!それはすごいですね!!
    1回はされてみたいです😭

    • 2月15日
らんらん

私も同じ感じだったので不安になってしまいしてくれないの?と言いましたよ!
結果、安定期入った頃のディズニーでしてくれました!

  • れんれんmama

    れんれんmama

    私も何回も何回も言ってるのに、結婚しちゃってるとかふざけられて終わりです(笑)
    ディズニー羨ましい😳❤

    • 2月15日
  • らんらん

    らんらん

    確かに籍は入れたけど!!笑
    違うんですよね!ちゃんと言ってほしいというか……🤔

    • 2月15日
ニコ👸

私もデキ婚でないです〜笑
出来たと言ったとき
まぁ仲良くやろや。って
言ったのがプロポーズ
なのかなぁ、、。と
指輪も式もありません😳ww
デキ婚なので仕方ないかなと
マメなタイプじゃないし💦

  • れんれんmama

    れんれんmama

    私も付き合ってる頃に買ってもらってたペアリングを左の薬指に付け替えただけです😭😭結婚式もしたいけどお金が。

    • 2月15日
みやの

うちも結婚決まってから催促してやっと言わせたって感じですよ。
サプライズで素敵なプロポーズとか憧れます💔
ちょっと違うけど、きのう児童館のイベントで作ったバレンタインカード渡したら、一瞥して捨てられました。
男ってそんなもんですね。苦笑

  • れんれんmama

    れんれんmama

    素敵なプロポーズ憧れます😍
    捨てるなんて傷つきます😭😭

    • 2月15日
  • みやの

    みやの

    テーブルに置いてあるから「いらないの?」って聞いたら
    「……もう見て楽しんだ」とか言うから
    「じゃあ捨てたら」って言ったら
    本当に捨ててました。
    もう色々諦めた感じですね。

    プロポーズはどんな形でも催促してでもしてもらったらどうでしょう?
    うちも仲は良いんですけどね…
    お互い苦労しますね。(^^;

    • 2月15日
あねこ

してもらいたい気持ちわかります!
私はデキ婚ではないですが無かったです。
市役所の前でプロポーズされてない!っていったら、
これからも宜しくお願いします。
ですって(--;)
笑っちゃいますよね。

でも、男性は案外言葉にしなくてもわかるだろって人の方が多いのかもしれないですね。
結婚前より仲良しならきっと、態度で示してくれてるんだと思いますよ☺

  • れんれんmama

    れんれんmama

    よろしくお願いしますもなかったです😭

    言葉にされないとわからないーーって感じですよね(笑)

    • 2月15日
ゆかちん

うちも授かり婚ですがないですー!
プロポーズしてほしいって言ってるけど、いつになるのやら(>_<)
結婚式やる予定ですが、全然話し進まないです笑
指輪だけ絶対欲しいって言って、お店連れてってその場で買いました笑

  • れんれんmama

    れんれんmama

    プロポーズされたいですよね😭😭
    指輪私も欲しいー❤

    • 2月15日
ねりわさび

うち7年付き合って結婚したけどプロポーズ無かったですよ😨
ちなみにデキ婚ではないです💦
付き合いも長かったので何となく結婚したらこうしたいね、あーしたいね、って話題が増えて、親に挨拶いつにする?みたいな流れで決まりました(^o^;)
私の親に挨拶した時に「結婚するなら彼女しかいないと決めてました」と父親に言ってくれたのがプロポーズだと思う事にしてます😄
私に言ったわけじゃないけど‥
でも、結婚後数年してからある時に、ふと「そーいえばプロポーズされてない!」って言ったら慌てて「そうだった!結婚してください!」と慌てて言ってました😁
「結婚した後でも良いから言ってー」とおねだりしてみてはどうでしょうか😁

  • れんれんmama

    れんれんmama

    毎日のように言ってるのに結婚しちゃってるとか言われてふざけられておわりです😭😭されたいです😭

    • 2月15日
りさ

私もして欲しかったです。お前の誕生日に籍入れるから。で結婚し、その後もプロポーズは考えてとくといいながらなし。なんで結婚したの?って聞くといまだに「責任で」っていいます。(35超えてたので)飛び蹴りです。笑

  • れんれんmama

    れんれんmama

    飛び蹴り😳責任でって言われたら私ならフルボッコですね😡(笑)

    • 2月15日
  • りさ

    りさ

    愛してるとか中途半端な言葉より責任取るっていう方が重みがあるとか意味不明なこと言ってます。😑

    • 2月15日
れんがママ

逆プロポーズはどうですか?😔笑
私もトントンと事が進み
結婚してますが未だにもっかいちゃんと
聞きたいなーて思うことあります☺️
今更だけどいい?みたいな感じで
しちゃってもアリだと思います😍

  • れんれんmama

    れんれんmama

    それは考えてもなかったです!でも、やっぱりされたいのが大きいです😭😭
    結婚記念日が来月なのでその時してくれるのを信じてまってみます。それでなかったら逆プロポーズを考えます😍

    • 2月15日
  • れんがママ

    れんがママ

    来月記念日なんですね💓
    それはちょっと期待しましょう!😍
    いい報告待ってます☺️!!

    • 2月15日
龍mama

プロポーズってなんですかね?笑

結婚前提で付き合ってて付き合ってる時から毎日のように「絶対結婚しようね❤︎」って言われてたのでそれがプロポーズなのかなって思いますが笑

私も結婚指輪ももらってプロポーズされたいです。

  • れんれんmama

    れんれんmama

    私たちまだ若くて結婚しようねって話もなかったです(笑)
    結婚しようねとかも言われたことありません!お互いその時が楽しくて結婚そのうちってかんじで考えてなかったです(笑)

    プロポーズされたいですよね。指輪もほしいです😭

    • 2月15日