※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

排卵予定が過ぎても濃いラインが出ない。タイミングを教えてほしい。前回の生理からの出血状況も含めてアドバイスをください。

わかる方教えてください‼︎
今回からラッキーテストを使いました。アプリでは2月8日が排卵予定でしたがこれはまだ排卵していませんか?
前回の生理が1日目少し出血し、二日目には止まり、3目の夜からまた出血あり、4日目1日目と同じぐらいの出血がありました‼︎もしかしたら1日目は茶オリというアドバイスもいただき、今回の排卵日がずれているのかもと思ったのですが、それにしてもみなさんのような濃いラインがまだ出ません。
いつタイミングをとったらいいかわかる方いたら教えてください‼︎

コメント

あかちゃん

私はラッキーテストでもっと濃いラインで強陽性でましたよ✩
排卵済みの可能性ないですか?

  • まどか

    まどか

    こちらの皆さんのを見ていたらみんな濃いラインが出ているので、私のとは全然違います…
    排卵済みでもラインは少し残ったりしますか?

    • 2月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    排卵済みでもうっすらから線がなくなったりでした✩そのくらいの薄さはどの時期でも結構出ますね😅

    • 2月15日
  • まどか

    まどか

    排卵済みでもやっぱりうっすらは線が残るんですね…💦
    少しずつ濃くなって来ている感じがしてずっとはかっていました😭

    • 2月15日
ちゃぁ子

まだ排卵ではなさそうですね‼︎
排卵ずれてるんですかね?
前回の生理はいつもの生理と違っていたんですか??

  • まどか

    まどか

    今回から体温や検査薬をしていて、今までアプリの排卵日を信じていました‼︎アプリとは少しずれたりもするんですかね?
    生理はいつもアプリ予測と同じくらいに来ます。出たり止まったりとはなかったのですが…けど来始めたらいつもと生理と一緒だったと思います‼︎

    • 2月15日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    基礎体温はアプリでグラフ化していますか?
    よければ基礎体温も見せて下さい。

    アプリの排卵日はあくまでも予測です。毎回同じ周期で生理が来ていればズレることはないのかもしれませんが…
    実際いつ排卵してるかは分からないですからね。

    • 2月15日
  • まどか

    まどか

    グラフ化しています‼︎基礎体温も決まった時間にはかれてなかったりでガタガタですが…よろしくお願いします‼︎

    • 2月15日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    うーーん…
    まだ排卵してないですね〜〜

    もぉ少し粘って検査してみましょう↑↑

    • 2月15日
  • まどか

    まどか

    ありがとうございます‼︎
    もう少し検査続けて見ます(^^)

    • 2月15日
ゆん

基礎体温は計ってますか?
排卵済みの可能性もありますよねf^_^;

  • まどか

    まどか

    基礎体温ガタガタだったり間が飛んだりしていますがはかっています。
    やっぱり思ったより体温は上がっていないのですが…排卵済みなんですかね?💦

    • 2月15日
  • ゆん

    ゆん

    いつも二層にちゃんと分かれてますか?
    いつもより上がってないなら、やはり排卵が大幅にズレていてまだ先の可能性もありますね💧

    どちらにせよラッキーテストは今は陰性なので、既に排卵済みか、まだなら濃くなるのを待ってみるしかないですね💦

    • 2月15日
  • まどか

    まどか

    お恥ずかしいのですが、基礎体温も最近はかりはじめたばかりなのでちゃんと二層に分かれているかはっきりはしません…😭
    どちらにしても今は陰性なんですね…もう少し様子見てみようと思います!

    • 2月15日