※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ♡
家族・旦那

私の旦那はまだ1人で息子を子守したことがなくて今度ずっと行ってなかっ…

愚痴聞いてください。私の旦那はまだ1人で息子を子守したことがなくて今度ずっと行ってなかった美容院にそろそろ行きたいなぁと思ってお願いしたら3時間も無理と言われました😠旦那はヘビースモーカーなのでそれでかなと思います。挙句の果てに実家に息子連れて帰ろかなと言ってるのですが旦那の家は猫が5匹くらいいるので正直嫌です!もーむかつきます!旦那は好きなことやって息抜きしてるのに私は全然息抜きできてなくてなんで私だけと思ってしまう私はダメなのでしょうか😭もう泣きそうです。。

コメント

けっそろ

よく1年以上、ワンオペ育児頑張ってきましたね。すごすぎます。

旦那さん、3時間くらい、見てよー!!って、感じですね。
それか、主さんのお母さまに自宅に来ていただくとかは、どうでしょうか??遠いですかね??

あとは、今からでも、遅くないので、旦那に育児させましょ。お風呂入れ、おむつかえ、遊び、ご飯を食べさせるなど、なんでも、最初は一緒にして、だんだんひとりで出来るようにしていきましょ。主さんが一人でやるには、もう、限界ですよー!!

息抜きめちゃくちゃ必要ですよ

• さ♡

さ♡

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )本当3時間くらい見れんとか。。ってなりますよね😂オムツも替えれないとゆうか替えたくないとゆう感じですし😣私の母は仕事忙しくて日勤と夜勤バラバラでなかなかタイミング合わないんです😵😵とりあえず旦那に練習してもらわないとですね!!(´._.`)

• 2月15日
  • けっそろ

けっそろ

そうなんですね。でも、美容院さすがにいきたいですよね。
    子連れ大丈夫な美容院を今回は探しつつ、旦那さんには、少しずつ、おむつかえからやってもらいましょう!!
    だって、、主さんが倒れたらどうするんですか??って感じです。
    まじ、二人の子供だろ??って、私ならキレてます。

• 2月15日
  • さ♡

さ♡

そうですね!ありがとうございます😭💕💕
    去年の冬にノロウイルス家族全員なっちゃって私1人で看病してたのが辛すぎました😂本当練習させななんもやらん感じです😵😵

• 2月16日
あぴ

3時間「も」…?( ˙-˙ )

• さ♡

さ♡

も?ってなりますよね🤔もーこっちの気持ちも考えろっつーのって感じです(´._.`)ストレスたまりまくりです😹😹

• 2月15日
key

同じ月齢の子供がいます(*^^*)
毎日大変ですよね。
私も旦那の息抜きに、いつもイライラしてます(笑)
ものすごくストレスたまったときには、子供がお昼ね中とかに壁にタオルとか投げつけてます(^-^;笑

美容院行きたいですよね!
今度、旦那さんが飲み会に行ったり、休みに遊びに行くときに、いついつに私も休みます宣言しちゃうとかどうですか?

実家面倒ですね💦
猫可愛いけど、毛とか気になりますねー(>_<)

• さ♡

さ♡

同じ月齢なんですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥嬉しいです♡毎日大変です💦私もストレスたまったらやってみようかな🧚‍♀️✨ありがとうございます😭💕
    休みます宣言使わせてもらいます( `・ㅂ・)و♡
    そうなんです😭私の家がペット飼ってないからやっぱ毛とか気になっちゃって😅

• 2月15日

うちの旦那も1人で子守り出来ません!(過去二回)美容院に行く二時間弱ですら実家や親戚の家に連れて行きます!連れていかれると気遣って疲れます。
ほんと、こっちは息抜きできない環境なのに、よくすぐに周りに頼ったり出来るよなι(`ロ´)ノって呆れます。

• さ♡

さ♡

うわめっちゃ分かります!!😳そんなに頻繁に旦那の実家行ってないし余計に気遣ってしまいます( *o* )旦那は実家帰ったら子守親に任せっきりにしそうなのが目に見えるんで(笑)🤔

• 2月15日