※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー!
妊娠・出産

埼玉在住の方が里帰り出産で郡山市の星総合病院を検討中。費用や設備について教えてほしいです。急な予約で焦っています。

今、埼玉に住んでいるんですが、里帰り出産で福島県郡山市の星総合病院で出産しようと思っています!費用のことや設備のこと分かる方がいたら教えてください!埼玉で産む予定だったのに、急遽里帰りすることになり予約もこれからでかなり焦っています(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

私は転院になり星総合病院です。
まだ出産はしてないですが…先生より助産師さんのほうが話しやすいです~(..)まち時間はかなーり長いしほんと疲れます。私は一ヶ月前に星になったので、早めに電話したほうがよいですよ!入院の説明とか予約もあるらしいです。旦那さんといくのが一番ですよ!まし、社保にはいってるなら説明とかされますので

• ちっちー!

ちっちー!

ありがとうございます!昨日、直接星に電話したんですけど、受診しないと分娩予約できなくて、急いで受診しなくてはと思いました!そして待ち時間かなり長いって看護師からも伝えられました(꒦ິ⌑꒦ີ)待ち時間長いと疲れますよね!

• 9月25日

星総合病院で産みました\(^o^)/
先生は診察の時は少し無愛想?って感じでしたが、産む時はとっても親切で話も面白かったですよ😍

なにより助産師さんたちが優しいです!
検診の方にいる方も
入院の方や分娩担当の方にいる方も全員が優しかったですよ(o^^o)

あとは、
お産後、いつでも新生児室で預かってもらえて、夜間授乳もお願いできちゃうので、疲れた時はしっかり眠れるのが嬉しかったです!

• ちっちー!

ちっちー!

ありがとうございます((´艸`*))検診はもう星で始まっているんですが、病棟の助産師さんもみんな優しいんですね❤︎!初めてのことなのでそれを聞いて安心しました(◆*'v`*)

• 12月21日

退会ユーザー

検診の助産師さんの、小さいおばさんめっちゃ面白くて優しいですよね(o^^o)♡

病棟の方は本当に優しい方ばかりでした!!!
    特にあいださんと、志田さんという方がめちゃくちゃ優しくて頼りになりました!
    私の分娩担当がそのお二人だったのですが、本当にあのお二人でよかったです!!!

• 12月21日
  • ちっちー!

ちっちー!

そうなんですね\(°∀° )/よく名前覚えておきます(σ*'3`)σ
    星のお食事はどうでしたか?2人部屋だし、新しくなったし、建物綺麗ですよね✨

• 12月21日