※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

尿について悩んでいます。昼間は、普通に排尿できますが、夜寝付いてか…

尿について悩んでいます。
昼間は、普通に排尿できますが、夜寝付いてから、尿意で一度くらい起きるのですが、つい何日か前まで勢いよく出ていたのに、座ってしばらくして、頑張って排尿を意識して、やっとチョロチョロと、出たり止まったりを繰り返してやっと終わる(出切ったかはわからずです)というのがここ数日続いてます。わたしは32歳なのですが、今日かかりつけの内科に用事があってついでに相談したら、まだ若いのになんだろう、もしかしたら、夜間、一度起きてのトイレだから、脳がきちんと指令を出せなくなってるのかも、泌尿器科行って、何もなければ脳神経内科行った方がいいよ、と言われました。その先生としては、おそらく、昼間きちんと出せるのだから、脳神経の方じゃないか、と言われ、なんだか怖くなりました。
たしかに、去年からずっっと、子供たちや母、父の病気で、通院、入院付き添い、看病、ウイルスもあったので家中消毒など、とにかくずっとつづき、仕事もしているし育児もワンオペなので、時々マッサージなど行って息抜きしているつもりではいますが、疲労が溜まった?ストレス溜まった?のかもしれませんが、、、まさかの脳神経だとしたら、どうして、、、と、もう、がっくりときてます。
泌尿器科には来週行くので、まだ何がどうなってるのかわかりませんが、不安と落ち込みで一杯です。
夜だけ、おしっこが出にくい、なんて、経験された方いますか?もしくは、こういう症状について詳しい方いますか?

コメント