※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

妊娠後、胃痛と肌荒れに悩んでいます。胃がパンパンで胃痛もあり、肌にはニキビが。同じ症状の方、対処法を教えてください。

はじめまして!!妊娠してからずっと胃痛と肌荒れに悩まされてます!!

最近は胃痛とのどにずっと異物?がある感じがしていて、そんな量も食べてないのに胃がパンパンしてる感じにもなり、キューと胃痛も感じます。

肌荒れも今までにないほど、ニキビ?吹き出物?ブツブツがいっぱいできて、しかも顔の周り一周に出来ていて嫌になります。化粧する気も起きません。
似た症状の方がいらっしゃったらどんな風に乗り切ってるか教えて下さい!又は改善策をお願いします>_<

コメント

deleted user

私も妊娠中は胃痛が酷かったです。

私は少しでも横になると楽に
なったり治ったりしました(^^)

お大事にして下さい*

  • ss

    ss

    出産するまでありましたか>_<?
    常に横になってます泣
    食べて一時間ぐらいは座って我慢してます!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私と全く同じですね!(笑)
    常に横になっていました。

    私も食後は一時間程我慢して
    座ってました、、、(・・、)

    そうですね、、、
    出産するまでずっと
    ありました、、、。

    私の場合は横になれば治るので
    我慢して病院へ薬もらいには
    行きませんでした(゜゜;)

    • 9月22日
  • ss

    ss

    産んだら治るならいいんですが、ごはんたべるのが嫌になります泣。
    食べたいけどたべて後悔する>_<

    • 9月22日
soy

今まさにそんな感じです、、
妊娠すると吹き出物がひどくなります。
今回は最初から胃痛と胃の詰まった感じがあって苦しいですー(;_;)
ニキビは私は油が凄く出てるようにおもうので、DHCのアクネケアの洗顔に変えたらましになった気がします!
いつもなら乾燥で悩むのにって感じです(+_+)
胃はお薬飲めないですし
どうしたらいいんでしょうね、、

  • ss

    ss

    わかります!食べていくら時間たっても詰まった感じありますよね>_<
    なので私は朝が一番楽です!
    dhcの洗顔買ってみたいと思います(^^)

    • 9月22日