※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
妊娠・出産

夫が急に出張で連絡が取れず、過去の行動や体型の変化から不安を感じています。妊娠後の夫の態度や行動について相談したいです。

モヤモヤするので吐き出させてください。妊娠9ヶ月の初産婦です。
夫が昨日の朝から泊まりの出張に行っています。その為、バレンタインのお菓子を一昨日渡し、「明日ホテルで食べる、ありがとう」と言ってくれたものの、昨日から一切連絡がありません。
きっと、忙しいんだとは思いますが、感想だけでも連絡くれたら良いのになと勝手ながら思ってしまいます(><)
また最近、共有のパソコン(殆ど夫が使用)で、エッチな動画や近くのデリヘル?を検索した履歴が残っており、そこも引っ掛かってます。
夫は心底真面目で淡白な人なので、動画は理解するとして、風俗を考えてるとは思いもよらなかったので、とてもショックを受けています…。
確かに妊娠してから、性行為は一切していません。恐らく自分で時々処理をしているのだと思います。
始めのうちは、キスやハグなどのスキンシップはありましたが、ここ数ヵ月それも一切ありません。
来週から里帰り予定なのですが、浮気するんじゃないか、風俗に行くんじゃないか、誰か家に連れ込むんじゃないかと気が気でなりません…😢。
また、今回の出張もいつもなら前泊しない行き先なのに、今回はなぜか前泊してるんです。
色んな猜疑心で一杯になってしまって、後期つわりも相まって辛いです。
夫は誰からも信頼され、誠実と言われてる人です。
浮気はないと信じたいですが、夫はまだ20代(アラサーですが)ですし、私自身、妊娠前から6kg近くも増えており、以前の体型とは変わってます😣
女性として見られなくなってしまったのかなと、寂しい気持ちで一杯です。
皆さんのご主人さんは、妊娠されてから何か変化はありましたか?
赤ちゃんの成長は嬉しいですが、とても辛いです。
長々とすみません。


コメント

deleted user

男性って聞かないと言わない人いますよね…まぁお菓子はしょうがないかなと思います。

我が家も妊娠してからまったくしなくなって、キスも減りました。
しかも後期終盤に、欲求不満か職場の同僚や上司まで可愛くみえる、なんて本人に言われたことありますよ?考えてみたらとんでもないですが(笑)それはね、おしっこと一緒!生理現象だよ!そこで我慢できれば人間だ!って一緒にいって乗り越えました(変な話ですが)

動画はともかく、デリヘルは気になりますね。
思い切ってパソコン開いたらデリヘルの画面が出てて…調べた?最近スキンシップもないし、寂しい。離れるから余計不安になる、としっかり話し合って置いた方がいい気がします。

ただ、妊娠してから感じたんですが、だんだんと男女から家族になっていく感じはしました。なので、今はその過渡期なのかもしれませんね。

  • 小春

    小春

    ありがとうございます。
    お菓子と動画の件は良しとして、風俗の件は、本人に聞いてみることにします。ただの出来心で検索だけだったら良いのですが。
    話し合って心の整理がついてから、里帰りしたいと思います!
    確かに、家族になりつつあるのかなって最近思います。

    • 2月15日
deleted user

私も似たような事ありましたよ!
臨月で里帰りした次の日から旦那が出張で
その間 浮気してるのか、風俗行ってるんじゃないか、他に好きな人でも出来たんじゃないかなんてばっかりでした😞
帝王切開の日に帰って来てキスとハグはしてくれたのに、赤ちゃんが生まれて面会来てくれた時から全くキスもハグも手繋いでもくれなくて悲しいです💦
でも電話越しでは好きだよとかいってくれます笑っ
妊娠中はマタニティブルーだし
生まれたら産褥ブルーだし
理解してくれないと寂しくなるけど
男はそんなもんだって割り切ると楽になりますよ♪(*´ー`*)

  • 小春

    小春

    ありがとうございます。似たようなことがあったのですね!
    電話越しで好きだよってステキですね。羨ましいです!夫は絶対言わない人なので💦
    何でこんなに不安になるのか自分でもよく分からないのですが、マタニティブルーというものなんでしょうか。
    そうですね、割りきることも必要ですね(><)ただ、風俗の件は聞いてみます!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分マタニティブルーだと思いますよ😌
    沢山泣いて赤ちゃんのために不安とストレスは溜めないであげてください♪(*´ー`*)
    風俗の件は絶対聞いた方がいいと思います!

    • 2月15日
  • 小春

    小春

    ありがとうございます😣
    そうですね、ストレスは良くないですもんね(><)
    今夜聞いてみます!

    • 2月15日
み

私の旦那は産後の入院中から里帰りの1人の時間がある時に風俗に2回ほど行っていました😅
むかつき、叱りはしましたが、内心は浮気よりはいいかなと自分で言い聞かせています、ほんとうは嫌ですが、笑
少しでもスキンシップする事は大事なのかなぁと思います😭

  • 小春

    小春

    ありがとうございます。そうなんですね(><)確かに浮気のうちに入らないのかもしれないですが、凄く嫌ですよね😢
    利用したか分からないですが、やっぱり本人に聞いて見ようと思います。
    そうですよね、軽いスキンシップくらいあっても良いんじゃないかなって本当に思います!😣

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

いいアドバイスもできませんが、お気持ちよく分かります😢妊娠中ほんとうにつらいですよね。

わたしはお金の管理をちゃんとして、旦那がなにに遣ったかどうかしっかり申告してもらうようにしてます。

でもいまはとにかくお体大事にして下さい😊
赤ちゃんが無事に生まれてくることを祈ってます😊

  • 小春

    小春

    ありがとうございます。とんでもないです、返信嬉しいです。
    マタニティブルーなのか、些細なことで落ち込むことが多く辛いです(><)
    カードのアプリで家計簿を共有してるのですが、現金や他社のカードだと自己申告なんです💦
    そこがまだ甘いので、話し合わないとですね(><)
    里帰りまでに話し合っておこうと思います。
    ありがとうございます😣ドキドキですが、出産頑張りたいと思います😊

    • 2月15日
夏蜜柑

とってもわかります😢
私の夫も浮気とかするタイプではないのは充分分かっているのですが、マタニティーブルーなのか不安に駆られてしまって少しの事でセンチメンタルな気分になります。
なので、その都度本人にその気持ちを正直に伝えるようにしてます。
寂しい。不安。など…
安心するように色々話してくれたり行動してくれるように今まで以上に気をつけてくれるようになったのでよかったと思ってます😊

お互いに気持ちを伝えないとわからないところもあると思うのでぜひゆっくりと寝る前とか話してみたらいかがですか?

  • 小春

    小春

    ありがとうございます。
    そうなんです!妊娠してから、些細なことで不安になって落ち込むことが多く、後期つわりもあるので、最近本当に辛いんです(><)
    でも言わないと分からないし、伝わらないですよね💦
    夫がどう思ってるのか知るのも少し怖いですが、里帰りまでに解決したいと思います!
    ご主人さん優しいですね😊夏蜜柑さんもご出産頑張ってください。

    • 2月15日
  • 夏蜜柑

    夏蜜柑

    後期つわり、私もです!
    辛いですよね。。。
    男の人はやっぱり分からない部分が大きいと思うので伝えるって大切だと思いますよ✨
    私もある意味、教育中です🤣
    出産したらまた色々悩む事はあると思いますが今を楽しむ事大切だと思うので毎日を幸せに暮らせるように💕だと思います!そう思わないと考えすぎてやってけない!笑

    これからどんどんお腹も大きくなって益々大変だと思いますが小春さんも頑張って下さい😊

    • 2月15日