※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

はじめて質問させていただきます6ヶ月の男の子を育てており現在妊娠4…

はじめて質問させていただきます

6ヶ月の男の子を育てており
現在妊娠4ヶ月になったところです
12週になり胎児に浮腫が見つかりました
私の年齢は今年で25歳です
見てもらった先生が言うには
大きく見積もって6㎜の浮腫があるが
胎児は元気に動き回っていて
とくに手足も短くないので
大丈夫でしょうと、念のため
羊水検査を進められました
調べてみると6㎜ってけっこう浮腫がある方で
すごく不安になりました
胎児浮腫が6㎜あっても健康な赤ちゃんを
産んだ方いらっしゃいますか?
教えていただけると励みになります
よろしくお願い致します

ちなみに最初の子は浮腫など
なにも指摘されることなく生まれ健康です

コメント