※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

初マタの方ですね。胎動が激しくて痛いくらいで、出血や張りが気になりますか?張りの回数が増えた場合でも問題ありません。

明日で9ヶ月になる初マタです。
今日はいつもより胎動が激しくて痛いくらいなのですが、出血だったり、ずっと張っていなければ問題ないですか?m(__)m
いつもよりは張る回数が多いので気になります。。。

コメント

pocomama

私も9ヶ月はいってからよくお腹が張るようになりました(*_*)!
横になったりして休んですぐに治るようであれば心配ないと思いますよ(^○^)

• えりか

えりか

ありがとうございますm(__)m
    安心しました!

• 9月21日
真由美

4月に三人目を出産したママです(^^)問題無いですよ(^^)大丈夫‼︎貼りが長いようなら休んでください。張っている時間が短ければ大丈夫‼︎出血したらすぐ医者に電話してくださいね(^^)

• えりか

えりか

ありがとうございます!
    張ったら休むようにします。
    大丈夫と言ってもらえて安心しました!

• 9月21日
ゆん@GSR

私は横になっているときもよく張っていたので張り止めもらっていましたが、33w0dの健診のときに、そろそろ張り止めやめないと逆に陣痛来なくなっちゃうから、多少張っても、赤ちゃんが生まれる準備をしているだけだから大丈夫!と言われました(^^)
赤ちゃんとは関係ない場所からの出血がありますが問題ないようで、、でもお腹はしょっちゅう張っています(*_*)

• えりか

えりか

そうなんですね!
    準備と思って長い張りの時は休むようにしますm(__)m

• 9月21日