※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
家族・旦那

昨日のバレンタイン、旦那さんに言われて嬉しかったこと、皆さん何かあ…

昨日のバレンタイン、
旦那さんに言われて嬉しかったこと、皆さん何かありましたか??󾌧

私は特に料理もお菓子作りも上手くないのですが 昨日ハヤシライスとチョコがけいちごと生チョコ+プレゼントをあげたら 「〇〇(私)は世界一の奥さんだよ!ありがとう!」
と言われました;_;♡

妊活でぶつかった事も多々あったし、
いつもそんな事言わないので、何だかほっこり。。今まで頑張って良かったな。。これからも頑張ろう!!みたいな!

なので皆さんのハッピーバレンタイン話も伺いたいです♥

コメント

毎年チーズケーキと何か2.3種類お菓子を作ってて、というかバレンタイン以外にも割と作ってて、レシピは同じはずなのになぜか、これ今までで1番おいしい💓って言われたことです(笑)

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    同じです!!私も毎年生チョコは必ず作って居るのですが 今年のは今までで一番!と言われました!
    今までで一番と言われると作った甲斐あって嬉しいですよね♡
    素敵なエピソードありがとうございます󾌧󾬍

• 2月15日
あゆのん

チキンステーキを作ったんですが、何度も美味しいと言いながら食べてくれました(*^^*)普段好きなんて恥ずかしくて言えないので、作った生チョコケーキを渡すときに伝えると、旦那も好きだよと言ってくれたときは、久しぶりにドキドキしました…!♡

• あぐり

あぐり

美味しい美味しいと言って食べてくれるの嬉しいですよね󾬍
    え~♡お話聞くだけでこっちまで照れちゃいそうです󾌧
    いつも言えない事を言い合えるのもバレンタインの魔法ですよね(笑)󾬍
    素敵なエピソードありがとうございます󾌫󾬍

• 2月15日
みん

普通に「美味しそー!」とか「もっと食べたい(^q^)」とかも嬉しいですけど、写真撮って残そうとしてくれて尚嬉しかったです( ˶´⚰︎`˵ )

• あぐり

あぐり

言葉+写真撮られていたんですね󾬍
    うちの夫は写真全くと言っていいほど自分からは撮らないので羨ましいです󾌧
    素敵エピソードありがとうございます󾌫󾬍

• 2月15日
やや子

毎日有難う!幸せだなって言われてますが、バレンタインは失敗しました😂笑笑
健診やお買物でバタバタしてたので、イチゴ買って、キャラメル入りのチョコをレンジでチンして、いちごに絡めるつもりが🍓固まって💦無理やしいちごに絡めたら、飴みたいに硬くなって、見た目も💩💦
笑いながら、う○子さんみたいって出したら、主人が😧え?これ?何?って😂ゴディバみたいやろ?って話すと、うんゴディバ💩って爆笑してました🤣何でこれ作ろうと思ったん?我が子が作ったならまだしもって😂黙って口にいれんかい!!って言いました😒
寝るまで騒いでました😂明日仕事場で聞かれたら話して良い?奥さんに何もらったんって聞かれたら話して良い?😂って騒ぐので早よねやんかいって言いました😂

• あぐり

あぐり

やや子さんもご主人も面白くてとっても仲の良い素敵なご夫婦ですね󾌰󾬍
    確かにいちごに茶色い系のものをかけると…(笑)(笑)!
    でも、職場でも話したくなるほどずーっと話してるって、御主人のやや子さんへの愛情も感じます󾌧󾌫󾭠
    笑顔がいっぱいな素敵なバレンタインエピソードありがとうございます󾌧󾭖

• 2月16日