※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

不眠で憂鬱。旦那が寝ているのを見て羨ましく感じる。名前考えたりお洋服見たりも飽きた。入院準備も腰痛や寝不足でやる気なし。この時期に準備整っているか不安。

また不眠…(´;ω;`)夜が憂鬱😭
隣でスヤスヤ寝る旦那見てると羨ましくなる(´;ω;`)
名前の候補考えたり通販でお洋服見たりもするけどそれも飽きてきた笑
入院準備もしなきゃなぁ〜と思いながらも腰痛や寝不足で具合悪くてやる気になれない💦
こんなグズグズで大丈夫なのか自分💦💦
みんなこの時期には赤ちゃん迎える準備整ってるんですかぁ?

コメント

バラーン

予定日まであと1週間ですが、私は完全に整ってませんよー!
ちらほら抜けています。
同じく不眠で、旦那寝顔を見てます(笑)

  • なぁ

    なぁ

    初産で無知だし、もはや何が抜けてるかも自分で分かってないんだろうなって思ってます🤣
    旦那の寝顔見てると癒されるとイラつくが混ざって複雑な気持ちです笑

    • 2月15日
  • バラーン

    バラーン

    分からないこと多いですよね!

    産んでみてからの必要物品集めは、旦那に手伝ってもらおうと思ってます
    旦那ふぁいと~☺(笑)

    複雑ですよね~(笑)
    こっちなんて、寝言いってますよ
    多分夢の中でゲームしてます(笑)

    • 2月15日
  • なぁ

    なぁ

    そうですね笑
    うちも旦那に頼むつもりでいるのでこんなに切羽詰まらずのほほんできてるのかもと思ってきました☺️
    寝言🤣うちはイビキと歯ぎしりオンパレードです(´;ω;`)

    • 2月15日
  • バラーン

    バラーン

    旦那もなにか赤ちゃんのセットやりたいと思ってくれてるはずですもんね。(笑)

    私のほうがイビキ女で旦那を困らせてます😭
    イビキ対策ってなにかしてますか??

    • 2月15日
  • なぁ

    なぁ

    もちろん!赤ちゃんの為ならなんでもしてくれるはずと信じて疑いません🤣

    対策なにもしてないです笑
    一時期、耳栓買いましたが効果なしでした笑

    • 2月15日
  • バラーン

    バラーン

    お互い楽しみですね❤❤

    耳栓効きそうなのにー👮
    鼻につけるテープみたいの気になってます(笑)

    • 2月15日
  • なぁ

    なぁ

    本当楽しみですね💓
    ママさんなんて本当あと少しですもんね👶頑張って下さいね((o(´∀`)o))

    耳栓だと少しでもやっぱり音が入ってくるので結局気になって寝れないんです(´;ω;`)
    鼻と口で固定するやつですかね?

    • 2月15日
  • バラーン

    バラーン

    ありがとうございます❤
    そわそわドキドキです

    入ってきちゃうんですねー。。

    鼻腔をひろげる?テープです
    マラソンランナーがしてるのをよく見ます👀

    • 2月15日
  • なぁ

    なぁ

    安産をお祈りしてます☺️💓

    そーなんだぁ💡今度試してみます♬笑

    • 2月15日
  • バラーン

    バラーン

    こちらこそお祈りしてます💓

    旦那仕事いっちゃいましたー!!
    ひまですねー👶(笑)

    ウェルシアで売ってましたよ!(笑)
    ぜひぜひ❤

    • 2月15日
  • なぁ

    なぁ

    旦那さんお仕事早いんですね💦
    試してみます💓

    遅くまでお付き合いありがとうございました😊

    • 2月15日
バルタン星人

その時期は全然何もしてなかったです笑笑

もともと不眠症で睡眠導入剤飲んでたんですけど、それも飲めなくなるし夜が来るのが苦痛でした、、、

携帯ひたすら触ったらやることなくなるし、Wi-FiもないからYouTubeも見れないし、TSUTAYAもお金かかるし、テレビいいのやってないし笑笑

今でも子供と昼寝して、夜ねれないとゆう悪循環で、昼寝しなくてもどうせねれないとゆう、、、

子供起きるから、なんもできないし暇です笑笑

  • なぁ

    なぁ

    同じような方がいて安心しました☺️
    インスタ見てるとみんな気合いいれて準備してたりするので、うぁーやっべなんもしてないんですけど…🤤って焦り半分、諦め半分で🤦‍♀️笑
    不眠キツイですよね💦私ももともと不眠気味でお酒飲んで寝てたんですけどお酒飲めないし辛いです(´;ω;`)

    • 2月15日
narumi

全然なぁさんより週数早いですけどなかなか寝られず、、‪‪💦‬
YouTubeでジブリオルゴール流しながら頑張って寝てます😓

  • なぁ

    なぁ

    私もその週数の時?それより前?には不眠でしたぁ😫
    寝ようと思うと余計ねれないんですよね🌀

    • 2月15日
ましまろ

わたしも妊娠中期から寝不足です、腰痛辛いですよね(;_;)腰が砕けそうです。。
私も先日やっとベビー用品全て揃ったところですよ😱
寒いので外出る気にもならず…笑
ほぼメルカリで買いました( 笑 )
そして、名前はまだ考えてもないです😞💦
体は重いしあちこち痛いし…本当妊娠中って無気力ですよね( ˊᵕˋ ;)

  • なぁ

    なぁ

    腰痛本当辛いですよね😭5ヶ月目くらいから腰痛が酷くなって先生に相談しても「腰痛なるのはまだ早いのにねぇ🤣」くらいで終わって…トコちゃんベルトしても特に変わらず(´;ω;`)
    最近は酷いと動けなくなります(ノД`)
    何もしたくないですよね笑

    • 2月15日
  • ましまろ

    ましまろ

    私も「腰の骨が折れてる!」と家で大騒ぎするくらい酷い時ありました😥本当に寝たきりで( 笑 )
    同じく助産師さんに相談しましたが「まあ仕方ないね〜」で終わりました😂💫
    こんなんで本番いきめる力が出るのか不安しかないです😱😱

    • 2月15日
  • なぁ

    なぁ

    これぜったい骨ずれてるんだよなぁ〜って感じでそのずれてる部分が痛いんですよね☠️
    どうにかならないんですかね😭😭
    本当いきめるか不安ですね(´;ω;`)
    それこそ本当に折れるんじゃないかって思っちゃう🤣

    • 2月15日