※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
その他の疑問

メルカリの事で質問です。メルカリ初心者なのですが、出品していたDVD2…

こんばんは。メルカリの事で質問です。

メルカリ初心者なのですが、出品していたDVD2本を買いたいという方がいます。その2本のDVDはゆうゆうメルカリ便で発送するということで販売していたのですが、この場合って2本まとめてでなくて別々に発送することになりますよね?2本重ね、梱包材含めると3cm超えます。

コメント

重ねずに横に並べても超えますか?
超えるなら別々又は普通郵便にしてはどうでしょうか??

退会ユーザー

ちなみにバラバラに買ってもらうのもよし、一つにまとめるのも良しですよ✩︎

• 2月15日
  • とく

とく

2本まとめて専用ページを作り、無事購入していただけました。
    横に並べたらいけそうなので、それで発送します。
    遅い時間にありがとうございました!

• 2月15日
リリィ

購入される方の専用ページをつくって、DVD2枚分の値段に設定すればよろしいと思いますよ☺
ゆうゆうメルカリ便A4サイズまでは一番安い値段なので、上下に重ねずに横に重ねて梱包したらいかがでしょうか?

• とく

とく

リリィさんのアドバイス通りのやり方で、取引することになりました。コメントありがとうございました!

• 2月15日
ゆう

購入者は別々に購入したのでしょうか?
2本まとめて購入した場合はバーコードは1つしかないので別な発送方法しかないと思います。

• とく

とく

コメントありがとうございます。結局2本まとめて専用ページ作り、発送する事になりました!

• 2月15日
くっきー☆

ゆうゆうメルカリ便だとQRコードで匿名配送ですよね。
別々になると思います!

• くっきー☆

くっきー☆

すみません!相手の方の購入がまだなんですよね。
    それでしたら、まとめた金額で出品し直して、横に並べてA4サイズに収まり、3cm越えなければ送れます(^^)

• 2月15日
  • とく

とく

わざわざありがとうございます!結局そのやり方で販売しました。助かりました。

• 2月15日