※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

夫が誕生日プレゼント何が欲しいか聞いてきてくれました、そして迷って…

夫が誕生日プレゼント何が欲しいか聞いてきてくれました、そして迷ってます😅よかったらご意見お願いします😣

(本音)いつも言ってくれない労い系の言葉とか、一人の時間とか、二人でデートの時間、とかをおねだりしたい

(理性の声)夫は言葉がけが苦手というか嫌だというのは今までさんざんケンカして分かったでしょ、そういう相手の負担になるおねだりはよした方がいいんじゃないの?言葉とか時間より「物」をプレゼントすることが好きな人みたいだから、ここは物をおねだりした方がいいんじゃないの?

(本音)そうだよねぇ…。でも、せっかくの機会だから、私にとって言葉がそれだけ重要で、普段から求めているということを、わかってほしいなぁ。。。

コメント