※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
妊娠・出産

大潮や満月、新月の影響で突然産まれた経験ありますか?それとも、予兆なく突然陣痛が始まりましたか?

なんの前触れ!?もなく、まだ産まれてくる気配もないのに、大潮、満月、新月付近で産まれてきた方いますか?😌又は、満月とか関係なく、産まれてくる気配無かったのに突然陣痛始まり産まれてきた方いますか?😌

コメント

突然と言っていいのかわかりませんが、おしるしの30分後に突然3分間隔でした。
お月様は関係なかったですよ🌛

• パンプキン

パンプキン

そおなんですね😌❤️
    16日が新月なので産まれて来てくれないかな~✨なんて願ってます!😌

• 2月14日
おいも

はい🙋
先生にもおりてきていないしまだ産まれそうにないねって言われていたのにスーパームーンの日で出産しました!
すごく出産した方その日多かったです💦

• パンプキン

パンプキン

そおなんですね❤️❤️
    16日の新月に産まれてきて😌なんて願ってます!!

• 2月15日
  • おいも

おいも

ちなみにですが、前日にジンクスとされている焼肉にオロナミンCやりました!
    ダブル効果かもしれません😁笑
    ぜひ、試してみてください✨

• 2月15日
  • パンプキン

パンプキン

臨月入ってから、焼肉3回行きました!!オロナミンC 2回飲みました!!
    明日からオロナミンCまたのみ始めようかな😆❤️

• 2月15日
ゆきだるま

産まれてくる気配もないのに満月に産まれましたよ✨

• パンプキン

パンプキン

そおなんですね😌
    16日の新月に産まれてきて欲しいと願うばかりです✨✨

• 2月15日
ゆり(24)

私は満月とか関係なく、前兆もなくいきなり6分間隔の陣痛から始まりました!
初産で予定日より遅れると思ってたら38wちょうどに産まれました!

• パンプキン

パンプキン

そおなんですね!!
    この時期大潮とか新月が近いので、なんだか期待しちゃってます😌❤️

• 2月15日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

気を張りすぎずいつも通りがいいみたいですよ😌✨
    ドキドキしてると赤ちゃんにも伝わっちゃうみたいですね☺️

• 2月15日
  • パンプキン

パンプキン

はい!!
    いつも通り過ごします😆❤️

• 2月15日

満月関係ないですが、次の日に促進剤で産もうと管理入院した日の夜に突然陣痛が始まって産まれました🌸
ほんとなんの前触れもなくいきなり動けなくなるくらいの痛みが来ました😂

• パンプキン

パンプキン

そおなんですね😌
    赤ちゃんに伝わったんですね✨

• 2月15日
れいん

39w1dで出産、前触れなしでした(*´ー`*)
前日に食料大量に買って、主人が珍しく自炊したみたいです笑!!
次の日産まれたママたちが満月って言っていたので、私月を気にしていなかったけど、満月に近かったと思います✨
11時におしるし、痛みが10分間隔になり、病院に連絡、11時30分に病院到着、45分には子宮口四センチ開いているためそのまま入院が決まり陣痛室へ、12時半くらいには分娩台へいき、15時に産まれました😊初産でしたがスピード出産でした😍

• パンプキン

パンプキン

安産だったんですね❤️❤️
    先生からも予定日過ぎるくらいかな~なんて初めの方言われてるので、、16日の新月になんとか赤ちゃん出てきて🙏🏾❤️とお腹の赤ちゃんに話しかけてます!!予定日まであと4日です😌

• 2月15日
  • れいん

れいん

36wかな?で子宮口2センチ開いてるって言われたけどそこから産まれなかったんです(ノ_<。)

38w頃から焼肉三回、オロナミンCも飲みました(〃ω〃)ジンクス信じていたのではなくて、産後食べに行けなくなっちゃうから好きなものをーってことで✨✨

もうすぐかなー??
    楽しみですね(*´ω`*)💕
    夜は寝苦しいだろうけど、今のうちにたくさん寝たり、好きなもの食べたりしてください😌✨応援してまーす✨

安産オーラも送っておきますね笑!

• 2月15日
  • パンプキン

パンプキン

私も臨月入ってから、焼肉3回オロナミンCも2回試してます😆
    今日からまた、オロナミンC飲みたいと思います✨

夜はほんとに全く寝れないです。
    胎動も少しは落ち着くのかな!?なんて思ってたけど、元気すぎてずーっとお腹の中動いてます😆元気で何より!(笑)

安産オーラもらいました❤️❤️

• 2月15日
  • れいん

れいん

出産て凄く体力使うのでたくさん食べたり飲んだりするの、すっごく良いと思います✨
    私臨月他にも食べまくりでした😂産後もとの体重まであと4キロもあります…笑

夜のが横になっているからか激しく感じないですか😊??これから夜眠れなくなるから体をなれさせるチャンス!です😖💦
    息子もよく動いてました✨いまもキック、パンチ強いです😁

• 2月15日
  • パンプキン

パンプキン

食べれるうちにバックバクたべてます😌産後は自然に落ちてくれること願って✨

激しく感じます!
    昼間も変わらず激しいです!

元気で何よりですね❤️❤️

• 2月15日
  • れいん

れいん

れもんさん、穏やかに過ごせているのが文章から感じられて何かほっとします(*´ω`*)

昼間も激しいということは、元気な子ですね✨
    私が産んだときは赤ちゃんいなくて、もうひとり急遽帝王切開でしたが、次の日の満月の日は出産するひと多かったですよ💕
    早く生まれてくるといいですね😍

おやすみなさい(*´∀`)

• 2月15日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます😆❤️

おやすみなさい😍

• 2月15日
ぶどう

私が出産した日は新月でした。
おしるしも何もなく、その日の朝から陣痛が始まりその日のうちに産まれました。
ちなみにその日は出産が立て込んでいたみたいで、病院内がバッタバタ💦
ほとんどセルフ出産でした😅
そのため授乳室が満員でぎゅうぎゅう😂
おかげでママ友たくさんできました💓

• パンプキン

パンプキン

素敵ですね!!ママ友たくさん!ましては新月で同じ日に産まれたらママ友さんなら尚更共感し会えますね😆✨

16日の新月に期待大です!!
    先生には予定日過ぎるかな~なんて言われるんですけど、、予定日まであと4日なのでどっちにしろもうそろです😆

• 2月15日
あっちゃん

あたしも予定日まであと4日です!
19日が予定日です!👶❤️
今月は、満月は、ないですよね✋‼️
新月があるんですねっ😍!
今連続3日間おしるしがあるんです!
準備は、してくれてるとおもうんですが…
陣痛などは、ありません…😭
でも、ほんとにいきなり破水か、陣痛かっぽいですね✋‼️
ドキドキしますよね。待つしかないですよね🎵😍

• パンプキン

パンプキン

そおです❤️❤️
    16日が新月ですよ!!
    病院が赤ちゃんラッシュになって、私もそのなかのひとりに入りたいです😆
    日付けかわったので、、明日が新月ですね!なんの前触れもないんですけど、産まれてくる気がします!!(笑)

• 2月15日
ちびこママ

新月、満月は本当に出産多いって助産師さん言ってましたー☺✨わくわく楽しみですね。あと、低気圧が来るときも多いそうです!
私自身が、予定日より10日もはやい新月生まれです(笑)

• パンプキン

パンプキン

皆さんのお話し聞いてる限り、そんな感じですよね❤️なので、16日の新月は尚更期待大です😆✨✨
    予定日まであと4日なのもあるので尚更期待して良いのかな?!なんて😆

• 2月15日
みき

満月の日におしるし破水陣痛がいっぺんにきて出産しましたよww
夜中だったのに病院に行ったら他の妊婦さんが3人もいて陣痛室と分娩室がいっぱいになってましたww その後も何人か来て出産が流れ作業のようになってましたよw

• パンプキン

パンプキン

16日に新月なので、尚更ドキドキしてます😌❤️
    16日の新月に産まれてきてとお腹の赤ちゃんに話しかけてます!
    予定日まであと4日なので尚更です!

• 2月15日
  • みき

みき

楽しみですね♥️
    助産師さんもそういう日は忙しくなるって言ってたので、お腹の子に早く会えると良いですね😍🎵

• 2月15日
  • パンプキン

パンプキン

はい😆✨
    ありがとうございます❤️

• 2月15日
ひまわり

前々から満月かどうか調べててなんとなく満月の日に産まれそうだなーっておもったら産まれました!満月でした!兆候は何もありませんでした(笑)その日は病院で4人ほぼ同じ時間くらいに産まれました(笑)

• パンプキン

パンプキン

私、16日が尚更期待です❤️❤️
    今からどきどきわくわく😍
    はやく赤ちゃんに会いたいです!!

• 2月15日
ゆみっぺー

私は予定日18日です(*´∀`)
れもんさんと同じく前々から新月気にしています!
早く会いたいなぁと思いながら、この胎動を感じるのもあとちょっとかぁと少しさみしく思っちゃう今日この頃✨
無事にうまれてきてくれることが何よりなんですけどね✨
今のところうまれる兆し全くないので、とにかく16日はドキドキしていることでしょう(笑)
頑張ってかわいい赤ちゃんうみましょうね❤️

• パンプキン

パンプキン

1日違いですね😍
    やっぱり、新月パワーにお願いですよね✨日付けも変わったので明日ですね!早く赤ちゃんにあいたい❤️
    お互い頑張りましょ😍

• 2月15日
ちこ

何の兆候もなく、産まれるの
まだまだだな〜と思っていたら
突然、ずんっ!と
赤ちゃんの頭が骨盤にハマった感じで
下がったのがわかり、破水しました。
病院に行き、その日の内に産まれました。
突然過ぎてバタバタでした(笑)

• パンプキン

パンプキン

そおなんですね😆
    常に心の準備しとかなきゃですね!!

• 2月15日