※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那に作ったバレンタインのお菓子を無視されて落ち込んでいる女性の相談です。

バレンタイン、旦那は甘いものあんまり好きじゃないけど、欲しいっていうからお菓子作り苦手なのに
臨月なのにかっ飛ばして買い物して材料集めて
頑張って頑張って作ったのに
渡したらありがとうって言ってそのまま放置。
後で食べるのかと思って様子見てたけど歯磨きして布団にIN。
お風呂に入ってるんですが泣けてきます

甘いものいらない気分だったのかもしれない
だけど、私ならそれでもその日に貰ったら
一生懸命作ってくれたなら
いらなくても袋を開けて一口や二口くらいたべます。
私の考えがおかしいでしょうか
明日自分でちょっと食べたら捨てよ。二度と作らん。

コメント

無

気持ちを汲んで欲しいですよね!本当に鈍感!

  • ま

    ほんと、悲しいです(´+ω+`)

    • 2月14日
  • 無

    実はうちも。。似た感じで甘いものは少し前に作ったりしてて当日は旦那の好きなご飯にしようって話してたにもかかわらず、帰りは遅い 帰っても適当な扱いに。。喧嘩。わからんかったと逆ギレ。
    ちーんです。子供が産まれたばっかでまだおんぶ紐もできず、合間にがんばってつくったのに。。鈍感すぎ

    • 2月14日
em

わざと見えるゴミ箱に捨てて見ては?
私だったら捨てますね
口も聞かないかもです、笑

  • ま

    そしたら拾って食べるのでそんな事するくらいなら最初から食べろよって喧嘩になるのでもはやゴミ置き場に置いてきます(笑)

    • 2月14日
まめ

それは酷過ぎますね😭💦
作ってって言っておいて食べないのはあり得ないです😭
私もそんな事されたら二度と作りません。

  • ま

    ですよね、作る気なくします。てかもう作りません😂

    • 2月14日
まほ

優しいですね😆そんな一生懸命作ってくれたバレンタイン私が欲しいです(笑)
旦那さん今日は気分じゃなかったのかな?😅明日になったらきっと食べてくれますよ😆もうちょっと気を使って欲しいですけどね😂

  • ま

    泣きます😭食べてくれるかもしれないですけどその日に食べて欲しかったです😔

    • 2月14日
あーたん

旦那さんひどいですね。
欲しいって言っておいて作ったら放置ってありえないです。😡

明日たべるって一言でもあればいいですが、、😡

ほんと次から作る気なくなりますね。

  • ま

    ほんと酷いですよね、その一言あれば私も許してましたがまぁ案の定ないので捨てます🙄

    • 2月14日
  • あーたん

    あーたん


    その一言あれば許せるのにって感じですね。😣

    私なら旦那の目の前で、当てつけのように食べないなら捨てるからって捨てます(笑)

    • 2月14日
  • ま

    私もそうしようかな(笑)

    • 2月14日
deleted user

普通は食べますよね。
せっかく、さくさんが作ってくれたのに。
旦那さんちょっと酷いですね。。。
朝ごはんにそれ出して、それでも食べなかったら、私なら怒りますね。

  • ま

    ですよね、食べますよね普通は。来年はもう作りません😩

    • 2月14日
らぶのすけ

それ悲しい😢😢😢

自分で美味しく頂いてしまってください‼️旦那さんには食べさせてあげなくていいですよ‼️
わたしなら、怒り狂ってその場で捨てるかもしれませんが( ̄ー ̄)

  • ま

    明日食べるの一言とか、あれば良かったですけどないのでほんと悲しいです(笑)自分で食べます🙋🏽

    • 2月14日
みこ

食べてくれてもいいですよね!!
いや普通はその日に一口でも食べてありがとう美味しい!って言うべきです!
うちは旦那甘いもの好きで手作りあげたら喜んで食べたけど感想が固っ!でした、、その後ブラックサンダーやらほかの市販のチョコを食べててお口直ししてました、、これはこれで最低です!
でも捨てたらだめ!ですよ!!
明日食べようって楽しみにしてるかもしれないし勝手に捨てるのは絶対だめですー!

  • ま

    酷い(笑)でも食べてくれるだけ羨ましい(っ´ω`c)どうなんでしょうね、そしたら一言明日食べるって言えばいいのに(´+ω+`)

    • 2月14日
ヒマリママ

男ってよくわかんないですよね!
無神経すぎてムカつきますもん😤

  • ま

    ほんと神経ないのかって思います。

    • 2月14日
みい

良い奥さんですね
私だったら食べやんのやったらほしい
言わんといてくれませんか?
って敬語で言っちゃいます😂

私が旦那さんの立場だったら
甘いもの大好きなので
バクバク食べて、こんなけ?😦
もっと作ってって言っちゃいます😘

  • ま

    私もいえばよかったけどタイミング逃しました😩笑
    私も甘いもの好きなのでむしろもう自分で食べますw

    • 2月14日
みーれー

せめて、中身見てよ!
こんな大変なときに作ってくれて
ありがとうって一口でも食べてよ!

と思いますね。

明日の夜まで食べないのなら
わたしは捨てます!嫌みのように!

  • ま

    ほんと、褒めて欲しいです(笑)明日も食べないなら普通に捨てますよね(笑)

    • 2月14日