※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
妊娠・出産

産後2回目の生理後、陽性検査も心拍確認ならず。流産の可能性で悩んでいます。

11月20日に産後2回目の生理が来てから3回目が来ず、2月6日に検査薬して陽性。次の日病院に行くと胎嚢、卵黄囊は確認出来たものの心拍確認ならず...生理最終日からの計算だとその時点で11w2d...産後で多少排卵日がズレてる可能性があるにしてもやや絶望感。また一週間後来てくださいとのことで昨日行ったけどほぼ成長しておらず心拍確認もならず。一応また来週来てそこで流産か診断すると言われて僅かな望みって思ってたけど本日生理初日くらいの最初の方に出るような茶おりと共に腹痛が。絶望感から絶望に変わった。親が信じないとって思うけど素人でも分かる希望の無さ。忘れ物取りに1度戻っちゃったかな〜。

コメント

K

心配ですね。
1週間がとても長く感じますね。
この時期はおかあさんとしては信じながらお腹をやさしく撫でてあげることしかできないですもんね。

たとえもしも、今回は忘れものをとりに帰ってしまったとしても、またいずれ笑顔と幸せを持って宿ってくれる、そう祈りましょう。

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    お返事遅くなりました。
    二日前より出血があり本日病院に行き流産とのことで話しをされ週明けに手術になりました。
    また戻ってきてくれることを信じてゆっくり待つことにします😊

    • 2月16日