※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またマミー
妊娠・出産

36週6日の経産婦です。恥骨に頭が少し入っていると言われ、張りが5分おきに来ています。歩いて帰宅後、尿意があるが尿が出ません。もう産まれる前でしょうか?

36週6日の経産婦です。
今日検診時に恥骨に頭が少し入っていると言われNSTでも5分おきに張りが来ていて張りは痛みはなくただ張るだけなのですが検診後買い物をして2時間ほど歩き帰宅すると尿意がありトイレに何度も行くのですが尿が出ません…
もう産まれる前なのでしょうか?こんな経験なく困っています(>_<)

コメント

ゆけはさママ

尿意があり、でも出ないとゆうことは、張っているらしいです!

私がその体験があり、先生に話したら、すごく張って、尿意感じるけど、出ないだけだと教えていただきました。

あまりに張るようならもう一度問い合わせしてもいいかもですね。

  • またマミー

    またマミー

    確かにいまも結構頻繁に張っています…(/-\*)
    でも痛みに繋がらず…てところです。

    • 9月21日