※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠14週6日で、つわりは落ち着いたが、横になりたい瞬間が多いです。疲れているかは分からず、横になると楽です。同じ経験の方いますか?

14w6dです。6w頃からつわりが始まり、横になることが増えていました。
13w頃から少しずつ落ち着いてきたのですが、すぐ横になりたくなってしまいます。
暇な時やご飯食べ終わった後、お風呂後など、すぐ横になってしまいます。
疲れているのかどうかは自分でも分からないのですが、横になっていると楽なんです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

な。

基本的に私も横になってます😂💦
何も特に考えてはいないんですけど、
横になってる時間の方が多いです...💦

ありあ

私も同じです💦
座ってテレビとか見てると目が痛くなったり目眩してくるので、ベッドで横になって過ごすのが定着してしまいました(*_*)
もうすぐ安定期だし体力つけるのに起きてた方がいいんだろうけど気分が優れないですよね😱

mimari

私つわり全くなかったですけど、ほぼ横になってました😂
なんだか落ち着くと言うか…
無理せず体休めておけば良いと思いますよ✨

ayama

私も悪阻始まった頃から
ほぼ寝転んでます😅💦
まだ完全に悪阻終わってないので
ご飯後は気持ち悪くて横にならないと
居られない感じですし😰💦

悪阻きつくて2週間くらいピークの時は
寝たきり状態だったので
体力も落ちたのかすぐ動悸息切れして
なかなか長時間立ってるのもキツいです😅