※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

陣痛の前触れで、快便が続くことはありますか?38週で快便が続き、子宮口が2センチになり、お腹が不規則に張る症状が出ています。おしるしはなく、おりものが変化しています。陣痛が来る前に起きたことについて質問です。

陣痛の前触れで、快便すぎるってことありますか?
汚い話ですみません💦

38週に入ってから1日に何度も快便です😅
子宮口は昨日の時点で2センチ。
昨日グリグリされた影響か、不規則にお腹が張ったりします。

おしるしはまだで、
おりものがどろっとした白い塊が出るようになりました。

みなさんは陣痛が来る前、どんなことが起きましたか??

コメント

0007💖  再登録

下痢とかなりやすいみたいですよ!!!

私は便秘だったのに急に下痢になり
何日かしてお産でした!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    妊娠中ずっと便秘で頑張って出してたくらいだったのがここ最近快便なのでドキドキしてます笑
    下痢にまでなられたんですね😳

    • 2月14日
つむぎママ

おしるしはありませんでした😊
少し汚い話ですが私は二日前くらいにすごい下痢になりました💧
調べたら産む前に体を綺麗にしている?みたいに書いてある記事がありました😊
陣痛時に💩が出ちゃうことがあると聞いていましたが、下痢のおかげか出ることもなかったです(笑)

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    立ち会い出産の予定なので、私も💩が出てしまわないか心配してます笑
    出すだけ出しておきます😆

    • 2月14日
まゆみ

1人目妊娠中のときずっと便秘で、予定日が近くなったときに下痢のような便が毎日のように出てました!
私は破水からでしたが下痢以外、おしるしも何もなく急にパンって破水しましたよ!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    破水からの出産だったんですね😳
    予定日まであと9日あるのですが、1週間近く快便なのでドキドキしてます笑

    • 2月14日
Lthe

お腹痛い軟便でした😀💦そのまま陣痛につながり出産になりました!!

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    お腹はまだ痛くないですが、陣痛も近いってことかもですね!ドキドキします笑

    • 2月14日
木だらけ

私は1週間前から快便で緩かったし、何回も出てました!
産道が広くなるように腸が空になるみたいですよ。
そろそろですかね😊

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    快便も出産前の準備なのですね😊
    やっと会えると思うとそわそわします笑

    • 2月14日
ha♡♡

私もいきなり快便になりました!笑