※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初診で心拍確認。順調に成長中。2週間後に受診。仕事場への告知が不安。流産の心配も。

今日、初診へ行ってきました!
前回、流産を9wあたりでしてるので名前呼ばれるまでドキドキ😭
先生も前回と同じ方!

心拍も先生からは多分あるかな〜と。私的には心拍確認できました!
3.5ミリで、順調とのこと。
このまますくすく成長してってくれることを祈る🙏

次は2週間後。9wのとき。
生まれるまで受診のたんびドキドキしそう😭

仕事場にはいつ言おう。まだ旦那にしか言えてない。
言って、また流産してしまったら…と考えると言いたいけど言えない。


すみません。独り言でした。

コメント

すぬうぴい

前回は心拍確認できましたか?
残念でしたね……
でもまた赤ちゃんは来てくれたんですね✨

私も同じ6週目ですが、まだ心拍どころか赤ちゃん確認できてないし初めての妊娠で不安です(´・_・`)

  • のん

    のん

    前回は8wで初診して心拍確認できてましたが、10wの時に心拍止まってしまっていて初診した時から2ミリしか成長してなかったんです。

    今は6w5dです!もにゃさんのところにも無事に赤ちゃん居てくれるといいですね👶

    • 2月14日
  • すぬうぴい

    すぬうぴい

    そうでしたか…教えてくださりありがとうございます。
    9週に入ると安心というのも一概には言えないんですね。
    産まれるまではずっと心配ですもんね(´;ω;`)

    ありがとうございます♪うちも早く胎芽と心拍確認したいです(T^T)

    • 2月14日
名無し

おめでとうございます(o^^o)

そしてすごくわかります
流産や死産をしてしまうと不安になりますよね
私は後者の 死産を35週でしました…

いま推定7週です
がんばりましょう(*^^*)😊🎶


因みに私も昨年死産した時の総合病院なので
スタッフや ドクターもみなさん慣れたもので
先生も慎重にみてくれてます(*^^*)😊🎶

  • のん

    のん

    35週で死産なんて😭😭
    辛すぎます😭 私の流産なんて小さく感じますが、人それぞれ色々ありますよね。

    今6w5dなのでもう少しで私も7週に入ります☺️
    お互い頑張りましょうね😭👊

    • 2月14日
sanders

私も前回の妊娠で9wくらいに流産したので、気持ちわかります!!
不安ですよね(>_<)次の検診までの間がめっちゃ長いー(´д`;)

無事にすくすく成長することを祈ってますo(^-^)o
お互い、元気な赤ちゃんうみましょうね(・∀・)

  • のん

    のん

    やっとやっと今日初診に行けました。毎日そわそわですよね😭
    私もスクスク成長してもらえるように毎日祈ってます☺️
    sandersさんもこれからも頑張ってくださいね😊

    • 2月14日
なつ

私も前回9週で流産しました!
先週末病院へ行って6週。心拍は確認出来ませんでした。心配で心配で毎日診察行きたいです(笑)

内職ですが、重いし、つわりがひどくて出来そうもなかったので、初期ですが、内職先に伝えて安定期まで休むことにしました。

無事に出産したいですね❗

  • のん

    のん

    私は昨日は6w5dでした!
    本当ですよね😂毎日確認したいぐらいですよね!

    悪阻が酷いんですね😭
    私も今までで1番辛いかも😭

    お互い頑張りましょうね✊

    • 2月15日