※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

37w6dです。お腹下がってますか?💦

37w6dです。

お腹下がってますか?💦

コメント

*

まだ下がってなさそうですね😭😭

• マイメロディ

マイメロディ

そうですよね💦

• 2月14日
A

下がってないように見えます😳
ですが、私は産まれる前日も全然下がってなかったです(°_°)!

• マイメロディ

マイメロディ

そうですよね💦
    助産師さんに下がってなくて陣痛が来る人もいるって言われていつになるか目安もわからず毎日ドキドキしています😂

• 2月14日
ひろ

まだですねー!
これからもっと下がってきますよ💕

• マイメロディ

マイメロディ

そうですよね💦
    下がってくるように運動した方がいいですよね?😅

• 2月14日
  • ひろ

ひろ

私は一人目の時は検診で歩いてね~って言われてほぼ毎日ウォーキングしてました!でも運動しなくても待ってれば下がって来る気もします(笑)
    もう37週なので身体に問題なければ大丈夫だと思いますが、一応先生に聞いてみて下さいね✨

• 2月14日
  • マイメロディ

マイメロディ

産院からはなにも言われず、なにもなければまた来週検診に来てねとしか言われませんでした(笑)
    自分なりに調べて運動してみようと思います(笑)

• 2月14日
おかん

あたしも見た目ではぜんぜん下がってるようには見えないのに、先週の検診のときに内診で、いいかんじに下がってきてる!と言われましたよ😊☝️

• マイメロディ

マイメロディ

見た目では下がってるように見えなくても下がっていることもあるんですね!!
    昨日のお腹からのエコーではなかなか頭下にあるねって言われたのですが見た目は変わっておらず💦

• 2月14日