※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

旦那の相手が本当にめんどくさいwwww仕事から帰ったあとは申し訳ないけ…

旦那の相手が本当にめんどくさいwwww
仕事から帰ったあとは申し訳ないけど服についたタバコの匂いとか足の匂いがくっさいし手洗ってうがいしてもお風呂入るまでは触りに来て欲しくない…。
まだ産褥期なのに性欲ぶつけて来るのがうざい😑

子供が優先なのに『最近○○ちゃん冷たーい』って言われた時には殴りたくなった(´<_` )笑

ほぼワンオペで育児してるようなもんだから自分の気分で息子と戯れるなら正直やめてくれって思う。
常日頃思ってること。

息子はおもちゃじゃありません。

以上、愚痴と不満失礼しました(笑)

コメント

なめこ

はじめまして。
体臭、わかります!うちの旦那も足の匂いがすごいです!タバコはアイコスに変えてからそんなに匂わなくなったからいいけど、仕事場の喫煙所にはいれば匂いが少しうつってます😰
食品関係の仕事なので、その匂いがついてるので、旦那が見てないとこでファブリーズしてます😝

今、妊娠初期で匂いが気になるので近づいてほしくないけど、そんな事言えず😅我慢してますが、正直言って、離れてほしい😝

• うさみー

うさみー

うちも通常のタバコからアイコスに変わりましたか、今はなんかめんどくさいとかでまた普通のタバコに戻りました(笑)

妊娠初期の匂いつわり、辛いですよね😖
    帰ってきてすぐチューして来るものなら顔を手で押して『はい、歯磨きかマウスウォッシュしてからねー』っていうとしぶしぶしてくれます(笑)
    後足の匂いはお風呂入らないと取れないのでめんどくさがったら『足だけでも洗ってきて!臭い!』って言ってました(笑)

妊婦さんに我慢は禁物です!
    笑いながら言ってみましょ☺️笑

• 2月14日