※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん525
ファッション・コスメ

2歳の娘の46㎝の帽子が欲しくて、でもなかなか好みのものに出会えずにい…

2歳の娘の46㎝の帽子が欲しくて、でもなかなか好みのものに出会えずにいます(;_;)

同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、お子さんの帽子はどこで買ってますか?おすすめのショップを教えて欲しいです!実店舗でもネットストアでも構いません!

コメント

しぃたす

初めまして( ¨̮ )
私も市販のだとなかなか気に入った物に出会えず…。メルカリでハンドメイドで作っている方にオーダーでお願いしました。オーダーなので好みのデザインにしてくれるし値段もそんなに高くないのでおすすめですよ。
キャラクターや、どんぐり帽子など種類も豊富です。

ちなみに私は、毛糸のトトロの帽子にしました(*˙︶˙*)

コピーキャット

Amazonで探してます😊
楽天の方が安いかもですが、プライム会員なのでAmazon一択です😂
46センチってお顔小さいで可愛いんでしょうね😍✨
モデルさんみたいなんでしょうね💕
娘は頭でかいので、もう50センチでもけっこうパツパツです💦
52くらいですんなりって感じで、この時期はニットの帽子が伸びるからありがたい時期です、夏の帽子は1シーズンしか持たないです😱

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

46センチの帽子ちょうど最近買いました😂😂
私は可愛らしい帽子が好きなのでマザウェイズで買いましたよ☺💕