※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

産後からセックスレスで、旦那との関係に不安を感じています。旦那は優しく、家族を大切にしているけど、私が女性として見られていないのでは?惚れ直してほしいです。

セックスレスについて。
恥ずかしい悩みですが聞いてください。

産後、一度も仲良しをしていません。
普段旦那とはとても仲が良く、毎日のスキンシップもしっかりあります。キスもハグもたくさんします。ですが、なかなか誘われず今日まできました。
やっと落ち着いてきたのでそろそろ...とは思ったもののタイミングもわからないし、私から誘うのも恥ずかしいです。
旦那は、したくないと思ってるのでしょうか。
仕事が終わったら必ず連絡をくれて寄り道せずに直帰、休日はほぼ家にいてくれて子供の面倒をみたり家事を手伝ってくれます。
友達と飲みに行ったりご飯を食べに行っても、行くときは必ず行き先を教えてくれるし、帰ってきたらおみやげもあったり、、、
浮気とか、そういう事はないと思います。

でも、私は産後自分のことを少しおざなりにしてて、家ではパジャマにスッピン、髪もボサボサで女を忘れてしまってる状態です、、、(笑)
旦那に、母としてしかみられてないのでしょうか。
どうか、惚れ直してほしいのです(T_T)
アドバイスをお願いします(T_T)!

コメント

のんきち

女として見てないとかではないと思いますが..
旦那様は優しそうな方なのでうーちゃんmamaさんが日頃育児等で疲れているかもしれないなど気を使っていたりしてるかもしれませんね(>_<)
旦那様も誘いづらいと思っているのかもしれないので
うーちゃんmamaさんから誘ってみてわ♡
私は産後旦那から誘ってこないなって思い始めてきたので思い切って自分から誘うようになりましたよ!
今ではお互い誘ったりです(^^)

年子+双子mama(23)

旦那様優しいですね(^ω^)
うーちゃんMAMAさんへの
気遣いではないでしょうか(^ω^)?

お誘いが恥ずかしいなら
まずハグしてみてはいかがでしょうか(^ω^)♡

旦那様もわかってくれますよ(^^)♡

ドキンちゃん

うちも産後9ヶ月までありませんでしたよ〜!
さすがに不安だったので、話しました💦💦
子どもがいるからタイミングがなかなかないのと間があいちゃって誘いづらくなったって言ってました💦
たぶんこっちと同じ気持ちだと思いますよ😣
話し合いをしてからは月3〜4回と少ないですがするようになりましたよ〜😊

のまりんちゃん

なりますよね😆
それだけ優しい旦那さんなら、気を使ってるんですよ❤
無理させないようにって🎵

ここは、久々お化粧したりして❤お出かけしてみますか❤
すこーしくっついたりして❤

おみお

きっと旦那さんもタイミングがわからなくなっちゃってるだけですよ!いつまでしちゃいけないのかわからないとか…。

とりあえず家でも洋服着て、薄化粧でもいいからメイクしてみましょうかー。

自分もパジャマモードから脱出できて気分も前向きになれますよ☺休日もおうちにいてくれるとのことですから親子でお出かけしてみるとか、どちらかのご実家に預けられる環境なら少しだけ預けて二人の時間を作ってみてください💖

テレホン

うちは断乳するまでずっとなかったですよw触られるのが嫌で…旦那さんの気遣いだと思います。子供が寝た後に少し甘えてみたらどうですか?

れんとあ

ウチもそんな感じでしたよ〜
妊娠中もずっとしてなかったので、浮気してるんぢゃないかって思って不安になって旦那に言ってみました。
そしたら、タイミングがわからないとのことで話した後はふつうに再開しましたよ〜

私は直接言いずらかったのでLINEで言いました。
キスとかハグとかあるなら全然大丈夫ですよ〜
ウチはスキンシップすらなかったですからね(笑)