※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
られな
妊活

排卵日から茶おりが続いています。妊娠したいけど茶おりで不安。妊娠したい気持ちが強いです。病院に行くつもり。流産経験あり。妊娠した方いますか?

排卵日から茶おりが続いています。

排卵日前にタイミングをとっていますが、茶おりが出始め今回は妊娠はむずかしいのかなと…

生理予定日まで1週間もありますが毎日ソワソワ、妊娠したい(>_<)

茶おりのことで病院には行くつもりですが、
こんな状態でも妊娠した方いらっしゃいますか?
11月に流産の手術をうけて、妊娠したい欲が半端ないです(ToT)

コメント

美紀

その気持ちわかります‼︎私も流産を経験したことがあったので、早く妊娠したくて仕方なかったです(T ^ T)
流産すると子宮がキレイになるから妊娠しやすいとも聞いたことあります☆
今回で妊娠してるといいですね(^^)

• られな

られな

返信ありがとうございます🎵
    子宮がキレイになるって病院でも言われました!!
    あと1週間生理が来ないことを祈ります(>_<)

• 2月14日
あいす

初期症状ですね〜
今私もられなさんと同じ状況です‼︎お腹が少し張ってる感じです。
私も去年の4月流産して、前の時はおりものを気にしてなかったのですが、生理予定日の少し前におりものがきた気がします(・・;)
私も妊娠したいので一緒に頑張りましょ♪

• られな

られな

返信ありがとうございます🎵
    初期症状なんですかね?(ToT)
    検索魔になっていて、どの症状も妊娠なのか病気なのか生理なのか…すべてに当てはまってしまうんですw
    お腹張ってるの期待出来そうですね(*^^*)
    お互い妊娠してますよーに♥️

• 2月14日
  • あいす

あいす

私は初期症状だと期待してます♪
    検索すると頭痛とか匂いに敏感とかだるさとか言われればそうかな〜って感じで思い込んじゃうことばっかりですよね(・・;)
    姉が妊娠中で旦那も子どもほしい欲がすごいです笑

• 2月14日