※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

母乳が足りているか心配です。出ているか確認する方法はベビースケールだけですか?

おっぱい張ってなくても母乳は作られる、と産院で習いましたが母乳ちゃんと出てるか心配です😔娘は満足げな顔いつもしてますが足りてるのか…。母乳が出てるか確認する術はベビースケールしかないですよね?😥

コメント

はじめてのママり

おしっこ、うんち、機嫌がよければ大丈夫、計らなくてもって言われました😅😅♥️

• まき

まき

そうですよねぇ😣分かってはいても何だか心配で😭気にしないようにします💦ありがとうございます💓

• 2月14日
みっきー★

自分は最初は張ってましたけど次第に張らなくなりましたよ~😅💦💦
それでも一応出てるのであげてますが◎(>_<)⭕

泣かないのであれば足りてると思います。
1ヶ月たってるので時たまショッピングセンターとか買い物行かれますか?
その時に母乳測定してみるといいですよ~❗(>_<)⭕

• まき

まき

同じです!入院中から退院後しばらくは張ってたのですがどんどん張らなくなって😥ショッピングセンターまだ行ってません💦授乳室にならベビースケールありますもんね!近々行ってみようと思います😍ありがとうございます💓

• 2月14日

不安なときは、赤ちゃんと一緒に体重計のって、自分の分の体重引いて確認してました😊

• まき

まき

たまに計ってて、体重は増えてるんですが不安で💦またやってみます!(笑)ありがとうございます😢❤️

• 2月14日