※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ショーンホワイト、昔はロン毛で全然かっこよく見えなかったけど(笑)…

ショーンホワイト、昔はロン毛で全然かっこよく見えなかったけど(笑)、髪短くなってイケメンに見える🤔

それにしてもハーフパイプ見てると自分も選手の動きに合わせて前に後ろに動いちゃう😮笑

戸塚くん無事であれ😢💦

コメント

MO

分かります!
短髪見てこんな顔だった?ってなりました。笑

私は着地の時一緒に揺れちゃいます😂😂

本当心配ですね😢

• ママリ

ママリ

ですよね😂⁉️なんか人並み外れた技も圧巻だし、年取っていい感じに大人だしイケメンに見えちゃいました🤤笑

動いちゃいますよね😂同じ方がいてよかったです!16歳だからこそ将来あるし勝手に心配になっちゃいます💦

• 2月14日
  • MO

MO

技も含め本当イケメンに見えます✨

スノボかっこいいですけど怪我が怖いですよね😭大怪我に繋がりやすいですし😭💦

3回目楽しみですね💓ただ怪我なく終わりますように😭😭

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

圧巻でしたね👏😂✨✨
    さすがショーンホワイトって感じでした🤩‼️平野君も悔しそうですけどまだ若いし次の五輪でまた頑張って欲しいですね😁👏✨✨

• 2月14日