※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

健診から1週間。なんだかんだ早かったな〜!あと1週間(;_;)なんとか…

健診から1週間。なんだかんだ早かったな〜!あと1週間(;_;)

なんとか入院だけは回避したい!!!

手出ししないで寝て待機するだけにするから引越し終わるまでは自宅安静でいたい(;;)


長期入院から退院して帰る家が今と違う家とかムリ。笑

頸管伸びてくれーーーー。早くトコちゃんベルト届いてくれーー!!!

コメント

フルグラ

その後体調は大丈夫ですか?

あと1週間不安だと思いますが入院にならずに済むと信じて頑張ってください(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

  • cha

    cha


    つわりなのかメンタルからなのかわかりませんが体調はあまりよくないです(;;)
    座ってることすら良くないみたいなので食べては横になって…で胃が壊れそうです😭


    まずはあと1週間なんとか乗り切ります😭💦

    • 9月21日
  • フルグラ

    フルグラ

    きっと寝たきりのストレスや不安のせいもあると思います(´;︵;`)
    食べた後すぐ横になるのは辛いですよね(´;ω;`)
    逆流してきそうですもんね(泣)

    そーですね!1週間頑張って乗り切ってください!
    大丈夫な事を祈ってます(¨̮)!

    • 9月21日
  • cha

    cha


    超逆流してきます😭
    薬の副作用とかよりもそれが一番つらいです。笑

    ありがとうございます(;;)💦

    • 9月21日
  • フルグラ

    フルグラ

    逆流は辛いですよ(泣)
    吐き気とかえづきにつながりそうになりますもんね(´;︵;`)

    私も恥ずかしい話今日初尿漏れをしてびっくりしました(º﹏º。)

    めげずに頑張ってください!!

    • 9月21日
  • cha

    cha

    そうなんです(;;)
    なんか具合悪くなくても具合悪く感じてきます😂

    びっくりしますね(;;)💦
    私はまだ未経験ですがそろそろ尿漏れがおこる時期なのですね😭

    • 9月21日