※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

愚痴です😅旦那が週末から8日間友達とスキー旅行です。それだけでイラっ…

愚痴です😅
旦那が週末から8日間友達とスキー旅行です。それだけでイラっとしましたが、聞いたのが10日ぐらい前で、既に数カ月前に入金済み事後報告。。。
本人ここ2週間ぐらいひどい風邪引いてて仕事も今週休んでるのに、旅行は行くみたいです😧
子供預けて通院の予定もあったのに。。。
私が何年もスキーかスノボ行きたいって言ってるのは流されたのに。。。一度もやったことないしやりたくないって言ったよね??なんか張り切って防寒ウエア買い込んでる??

友達との予定は楽しみ、息抜きで、家族とだと"サービス"って思ってるのはうちの旦那だけですか?

コメント

Ryoko

うわぁ、それ腹立つ!
なんかどっかで聞いたことあるとおもったらうちの旦那も、結婚前そういう感じのことありました。
私とは全然デートとか遊びに行かないくせに友達とは行くの…なんなの?って思いつつも我慢してたけど、それいまやられたらぶち切れるわ(笑)
あーぁ、私も久しぶりにスノボ行きたいなぁ😞💨💨
旦那置いて温泉スノボ旅行行きません?(笑)

• さくら

さくら

共感して頂いて少しスッキリしました!
    それですよねー、友達とならなんとしても都合付けるし。前に文句言ったら、友達とはあまり会えないけど私とは毎日会うからと言ってました。たまにしか会わない友達がたくさんいたら、結局毎週置いてきぼりなんだけど。って。
    旦那置いてどっか旅行行きましょう!!費用は旦那持ちで!

• 2月14日
  • Ryoko

Ryoko

そう!私との旅行の計画なんて立てたことないくせに!って思ってました!
    離れないし何も言わないから少々放っておいても大丈夫だと思われているんですね…ますます腹立つな💨
    たまにはビビらせたいから家出してみようかな(笑)

• 2月14日
  • さくら

さくら

いつもそばにいてくれるのが当たり前になって、餌をやる必要ないって思ってるんですかね😦 喜ばせる為っていうか、旦那自身が家族や妻と出かけるのが楽しいと思ってくれないのがつらいです。
    義妹と飲みの約束は、3ヶ月も(!)会ってないから大事な予定なんだって言ってましたが😑
    ビビってくれそうなら、是非一度思い知らせてあげて下さい😆

• 2月14日
  • Ryoko

Ryoko

友達や久しぶりの人とは会うこと自体がイベント感あるのはわかりますが…
    よし、とりあえず3ヶ月家あけてみよう(笑)

• 2月14日
  • さくら

さくら

そしたら理論上?第一優先になるハズです😃😃

• 2月14日