※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

歯石取り…半年に一度の癒し😇マツエクの時に睫毛触られるのと同じくらい…

歯石取り…半年に一度の癒し😇マツエクの時に睫毛触られるのと同じくらいの癒し😇次の歯石タイムはまた半年後…はぁ幸せな歯のクリーニング

コメント

おーまま

私も最近、歯のクリーニングしてもらいましたが…。歯石取るの痛くないんですか?💦
いつも血が出るし、痛くて大嫌いです。麻酔してくれた歯医者があり、その時は快適でしたが今思うと麻酔は良くなかったかなと…。
何かリラックスできるコツとかないでしょうか😓

• みみ

みみ

あれま😮!それは、ぎゃーですね😵💦笑

わたしもともと近所の昔からある歯医者さんがかかりつけだったのですが、(テキパキちゃっちゃな先生)子供が産まれてからは保育士さん完備の小児歯科に行くようになり、ここがもう本当に先生も歯科助手さんもみんなおっとりで施術も丁寧&優しくて!😇💕

歯科との相性ってかなりあるとおもいます✌️笑
    わたしは小児歯科に強いと評判がいい所に行くようになってから、歯医者さんへの印象がめちゃくちゃ変わりました😆💕
    ずっと昔から通っていた歯医者さんも設備は新しくて全然悪くないのですが、先生がテキパキすぎて口調が強めだったので行くこと自体が億劫だったので…😵💦ここでも歯石除去してもらったことはありましたが、かなりガシガシやられて怖かった記憶があります!
    みーままさんが今後いい歯医者さんに巡りあえますように🙏✨

週数ちかいですね😍
    こんな時間に起きてしまいました笑
    もうすぐですね!たのしみ!

• 2月14日
  • おーまま

おーまま

ご返信ありがとうございます!
    良い歯医者さんだったのですね。私は幼い頃の歯医者がヤブ医者だったような😰
    保育士さんがいる歯医者いいですね💡産後はそういう所を探そうと思います✨

週数近いですね💓
    上のお子さんもいて休めないと思いますが、お体大事にしてくださいね。

• 2月14日