※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママアックル
妊活

高温期9日目で、フライングで検査薬を使用しました。2分後に薄い線が出た場合、蒸発線の可能性はあるでしょうか?

高温期9日目です。
高温期6、7日目にピンクの少量の出血があり、もしやと思って先ほど検査薬してみました。
かなりフライングなので仕方ないかもしれませんが、かなーり薄っすらな線が2分後ぐらいに出てきました。
Doテストですが、このぐらいの時間で出てきた場合、蒸発線の可能性はどのぐらいあるのでしょうか?
今回べたおりになってからのタイミングしかとれず、期待してなかったので、うれしい反面びっくりしています。

コメント

loveless

着床したようですね。
あとは継続できるかですね!
とりあえず、1日置きにでも間を置いて検査をして様子見てください。

• ママアックル

ママアックル

ありがとうございます。
    今日は実家に遊びに来てて、絶対飲酒を勧められるので念のため検査してみました。
    少し間を空けてもう一度検査してみます☻

• 9月21日
りるりる

私も高温期9日目は少ししてからかなり薄い線がでましたよ😄
ドゥーテストは蒸発せんでないと聞いたので、きっと着床していますね😆✨
そのまま育ってくれますように❗❗❗
参考までに…

• ママアックル

ママアックル

ありがとうございます。
    蒸発線ではないですかね??
    うれしいです!
    私も同じぐらいの線だったので、心強いです。
    このまま育ってくれることを祈ってます☻

• 9月21日
ハート♡

2分後ですし蒸発線ではないと思います(*^_^*)おめでとうございます❤
私も先日拍子抜けの陽性反応を経験したところでした(﹡'ω'﹡)
お互い赤ちゃんがしっかりつかまっててくれるように信じましょう(≧∇≦)♡♡

• ママアックル

ママアックル

ありがとうございます。
    今回は本当にタイミング逃してしまったと思い、その前日前々日に娘の寝かしつけと共に寝てしまった自分を恨んでました(笑)
    まだまだ確定はしてませんが、信じたいと思います❤︎

• 9月21日